恐るべしGA
最新 最初 全 
#563 [七氏]
そんなわけないでしょww
それが事実なら世の中でとっくに大事件になってるわ!www
:11/09/13 01:21
:F01A
:8IVbqYnM
#564 [七氏]
4月から1人暮らししてるんだけど、自分の部屋、アパートの廊下、駐車場で計11匹ぐらい見てる(-.-;)
実家ではほぼ見たことないのに(;_;)
:11/09/13 02:29
:beskey
:CwjPoZVI
#565 [七氏]
昔友達が家に泊まってお風呂入ってた時、Gが出たらしくて報告してきたんだけど「あれが噂のゴキブリなんだね!初めて見たけど可愛いね」って言っててちょっと引いた…
どこが可愛いんだよ!?
:11/09/13 17:48
:D704i
:GijduusI
#566 [七氏]
ゴキブリって海外でも嫌われてるのかな?
:11/09/14 01:08
:W65K
:hu9HR/76
#567 [七氏]
さっきでたティッシュで潰したはずなのにティッシュのけたら隙間に消えていった
:11/09/14 02:36
:SH05A3
:2FsD9Z2I
#568 [七氏]
彼氏がね‥部屋に出たG退治してくれたんだ‥。蠅たたきで‥。でもその後G素手で持ち上げて灰皿に入れたんだ〜‥‥‥。すっごい顔近づけてガンミした後に足一本一本にライターで火つけて部屋でG燃やしてた‥。「こいつクッサw」って言って笑ってた時は頼もしいのかどうかわかんなくなった(涙)それ以来素手で捕まえて私に投げてきて笑ってます‥。本当にやめて!!!!!!!!!
:11/09/14 02:57
:F08A3
:BW.d2rPE
#569 [七氏]
始末しました。ゴキジェットたるものがなかったので虫よけスキンガードを隙間に噴射。そしたら出てきたので隙間に入りこまぬよう隙間側から噴射。イイ位置にまで行ったのを確認して大量のティッシュで潰した!死んだのを確認のうえ、スーパーの小さいナイロンに縛って捨てた。まだ小さかったからティッシュで潰せるけど、親や子がまだどっかいるよね。外から思わず入っただけだと思いたい。デカイの出てきたら潰せないし寝れない。
:11/09/14 03:03
:SH05A3
:2FsD9Z2I
#570 [七氏]
あいつら絶対に絶滅しないよねww
:11/09/14 03:28
:SH01C
:v4yzCvW6
#571 [七氏]
>>570だってあいつらって恐竜がいた時代よりかなり前からもう生きてたんでしょ?だから何があっても滅びないよ
:11/09/15 17:44
:D704i
:nfGjA8ws
#572 [七氏]
さっき皿洗ってたら、排水口?のところから水溢れてきて「詰まってるのかな」と思ってたら、中くらいのGが浮かんできた(;_;)
もちろん死んでたし、排水口の蓋に乗ってたからゴミ箱捨てれたけどやっぱ気持ち悪っ…
:11/09/15 22:32
:beskey
:zAm1P/fA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194