恐るべしGA
最新 最初 全 
#551 [七氏]
いまお風呂入ろうと思ったらデカめのGが足についてた…
出た場所が風呂場だったから流せたけど、部屋なんかにでたら……
Gどころか虫全般無理なんで一人暮らしだし殺してくれる人なんていないから
もう引っ越したい
:11/08/29 19:06
:SH705i
:pOGSdVCI
#552 [(゚∀゚)]
この前お風呂入ろうとしたら
デッカイムカデがいた!
と思ったらデッカイGが
縦に二匹くっついてた。
とりあえず全裸で親に
助け求めにいった。
なんでGなんか存在するんだ(泣)
:11/08/29 20:54
:P905i
:1c4JITHY
#553 [七氏]
久しぶりに見た
怖い、捕まられない
jpg 45KB
:11/09/12 00:07
:F04C
:2oe3ghUo
#554 [七氏]
>>553天井ぇ…ww
気を付けろ!!奴は飛ぶ気だ!!
:11/09/12 00:35
:P905i
:9fPQqRqA
#555 [七氏]
:11/09/12 03:36
:SH03A
:CZkDC9G.
#556 [匿名]
実家に住んでる頃、暇さえあればGだらけ(T_T)
台所のシンク、トイレetc…
ブラックキャップだっけ?それをいたるところに置いたらみかけなくなった…
Gのことなんて忘れかけてたある日、何気なく靴を履いたら何か入ってる…
玄関でて靴叩いたらGの死骸が( ´△`)
玄関で一人で叫びまくりました(´・ω・`)
あの時はマジ死ぬかと思った…
:11/09/12 04:37
:P02A
:ShAM7IbQ
#557 [七氏]
:11/09/12 10:55
:W65K
:s553N5Pc
#558 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
このスレめっさ怖い。
:11/09/12 11:39
:Android
:kBMRgMVU
#559 [七氏]
>>557でかかったよ(T^T)
昨日逃げられてさっき廊下で発見
お父さんが速攻捕まえてくれた(;_;)
:11/09/12 22:35
:F04C
:2oe3ghUo
#560 [七氏]
やっぱさ
母強しだな
:11/09/12 23:36
:F05C
:bPHsDe5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194