恐るべしGA
最新 最初 全 
#54 [七氏]
録画してたバイオハザード
いま観終わった瞬間、
Gのカサカサ音。
ゾンビを倒すかのごとく
カチャリと殺虫剤。
脳内BGMは紛れもなく
エンディングの電子音。
ガスコンロ近くにいたから
シュヴォッと火つけてやった
:10/09/18 11:18
:W53T
:7TTEEfRI
#55 [七氏]
普段は北海道住みでG見たことなかったんですけど、修学旅行で京都の旅館(若干古い)に泊まったときトイレで初めてG見ました;;
貴重すぎたからみんな写メ撮ってたなあ´`笑
そのあと本で叩いて綺麗に駆除しました(^ω^)★
:10/09/18 12:16
:CA004
:Zrb4ASXc
#56 [七氏]
本きたねw
:10/09/18 15:57
:923SH
:I7H6aQOw
#57 [七氏]
今日出てきたけど…いつもみたいにテカテカツヤツヤしてなかった。サイズは普通だったし羽ばたいて元気に見えたけど、年だったのかな?
:10/09/18 18:05
:PC
:6frUxhnw
#58 [七氏]
今でた…
帰ってきた彼氏におかえりしてたらなんかいまはしったぞってゆわれて立ち上がったら座ってたおしりあたりに…やつが(´;ω;`)
子連れだったみたいで1cmいかないぐらいの小さいのもセット…
2〜3年見てなくていなくなったと思ってたのにっ
一緒に寝てたのかと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
逆におしりからでてきたのかなとか入っちゃってないかなとか…オカルト板の見すぎかな。
:10/09/18 21:34
:SH906i
:UIQzmbpI
#59 [七氏]
Gいたけど見失ったorz
:10/09/18 21:42
:SH01A
:IvX19X2A
#60 [七氏]
米粒サイズのGの赤ちゃんはかわいい
:10/09/18 23:54
:D903i
:fMl/2chk
#61 [七氏]
>>54やっべー超かっけぇww
サインちょーだい!!
:10/09/19 00:01
:930SH
:oqDTY8Ns
#62 [七氏]
ここ読んでると体中かゆくなるww
うわーぁ
:10/09/19 00:06
:930SH
:oqDTY8Ns
#63 [七氏]
>>60はげど。
ヤツの羽音が耳について離れない。言葉では言い表せない羽音だった
:10/09/19 01:00
:SH706i
:nDGj.UVU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194