恐るべしGA
最新 最初 全 
#536 [七氏]
昨日、お風呂の湯加減みてたら足にちょこんとGが乗っててビックリしたと同時に腹立ったから急いでホウキで叩きまくって殺した。寿命縮ませてんじゃねーよって言いながら外へGホームラン隣家のベランダに入りました ごめんなさいm(__)m
:11/08/18 01:24
:P02A
:mcm3URqs
#537 [七氏]
もーG大嫌いw
怖くて退治もできませんw
小さい頃妹と部屋で遊んでたら壁にGが。
二人で「ギャー!!!!!!!!」って騒いだら飛び周りやがった!!!w
二人で部屋から出て
なんとか逃げれたと一息ついたのもつかぬ間…
突然妹がハッとして
「ぎゃあぁあああ!!!!!!」
と言ってたので何事かと思ったら。
妹のズボンの中からGが出てきて妹の足をはって逃げていったG…
妹泣き崩れてたw
10年以上前の話ですが
未だにトラウマだそうです。
:11/08/18 02:51
:SH01B
:8LuVPWuU
#538 [焦げまいく]
:11/08/18 03:04
:W62H
:t1rMSchE
#539 [七氏]
たしかGのこと"姫"とか"げんろく"っていう地域ありましたよね?
私のひいじいちゃんの名前げんろくだわ(´-ω-`)
:11/08/19 01:49
:S001
:8Z5KzrUI
#540 [七氏]
↑間違えました
オガムシでした(^q^)
:11/08/19 12:20
:S001
:8Z5KzrUI
#541 [七氏]
ゴキジェットプロがまったく効かない((゚Д゚))
どこが秒速ノックアウトなんじゃあぁああ
:11/08/20 12:28
:S001
:lLBt.4qs
#542 [七氏]
:11/08/20 14:23
:P03C
:a/AG.ot.
#543 [七氏]
527のおばあちゃん
最強だね……WWWWW
:11/08/20 16:02
:beskey
:WFFZm8NM
#544 [七氏]
>>528北海道の知り合いが福岡にきて、ゴキブリ捕獲して「珍しい虫!!」っていって見せてきたときは死ぬかとオモタ。。がくぶる
:11/08/20 16:49
:F09C
:98/IFlxM
#545 [七氏]
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。
ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。
母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。
次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。
なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。
僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。
僕は、だれ?
:11/08/20 18:18
:P02B
:9JGa6ia6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194