恐るべしGA
最新 最初 全 
#533 [七氏]
Gは 悪魔ダ(; ̄Д ̄)
:11/08/14 22:57
:K006
:QWUpw8lY
#534 [七氏]
さっき家に帰って来て娘と階段登りきってドア開けようとしたら右足に何か踏んではぁあ!!って足どけたらススス〜ってすり抜けて行くGが・・・
急いでゴキジェットで殺して後始末は旦那に( ̄ー ̄)
:11/08/17 22:46
:iPhone
:9OeIn57I
#535 [七氏]
:11/08/18 01:13
:SH009
:DpchJmT6
#536 [七氏]
昨日、お風呂の湯加減みてたら足にちょこんとGが乗っててビックリしたと同時に腹立ったから急いでホウキで叩きまくって殺した。寿命縮ませてんじゃねーよって言いながら外へGホームラン隣家のベランダに入りました ごめんなさいm(__)m
:11/08/18 01:24
:P02A
:mcm3URqs
#537 [七氏]
もーG大嫌いw
怖くて退治もできませんw
小さい頃妹と部屋で遊んでたら壁にGが。
二人で「ギャー!!!!!!!!」って騒いだら飛び周りやがった!!!w
二人で部屋から出て
なんとか逃げれたと一息ついたのもつかぬ間…
突然妹がハッとして
「ぎゃあぁあああ!!!!!!」
と言ってたので何事かと思ったら。
妹のズボンの中からGが出てきて妹の足をはって逃げていったG…
妹泣き崩れてたw
10年以上前の話ですが
未だにトラウマだそうです。
:11/08/18 02:51
:SH01B
:8LuVPWuU
#538 [焦げまいく]
:11/08/18 03:04
:W62H
:t1rMSchE
#539 [七氏]
たしかGのこと"姫"とか"げんろく"っていう地域ありましたよね?
私のひいじいちゃんの名前げんろくだわ(´-ω-`)
:11/08/19 01:49
:S001
:8Z5KzrUI
#540 [七氏]
↑間違えました
オガムシでした(^q^)
:11/08/19 12:20
:S001
:8Z5KzrUI
#541 [七氏]
ゴキジェットプロがまったく効かない((゚Д゚))
どこが秒速ノックアウトなんじゃあぁああ
:11/08/20 12:28
:S001
:lLBt.4qs
#542 [七氏]
:11/08/20 14:23
:P03C
:a/AG.ot.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194