恐るべしGA
最新 最初 🆕
#522 [七氏]
>>521
お腹の中でうじゃうじゃは無いです。
子犬、チワワなど免疫力が弱いと、Gについた菌で病気になったりするかもしれません。
もし、Gが薬剤(ホウ酸団子など)を食べてたら犬種に関わらず危険かも…
今元気なら消化されて、心配ないと思いますが、様子がおかしくなったら、病院へ連れて行ってあげて下さい。
長文失礼しました。

⏰:11/08/13 21:17 📱:830CA 🆔:ZIjiR8As


#523 [七氏]
詳しく教えてくれてありがとうございます
安心しました
とっても元気です!

⏰:11/08/13 21:25 📱:F01B 🆔:W7E2gdHE


#524 [七氏]
ここ2年ぐらい一匹も見てない‥そろそろかな‥

⏰:11/08/14 01:07 📱:P06B 🆔:AQGbGFJU


#525 [七氏]
>>523
それはよかったです。うちも犬飼ってるので、お互い気をつけましょうね(*^ω^*)

いま今年初G退治した!小さくてよかった…柑橘系の消臭剤置いたから、出ていこうとしたのかな。無駄さ凍殺ジェット+コロコロには勝てまい。

⏰:11/08/14 06:02 📱:830CA 🆔:bP3mLvwI


#526 [七氏]
gkbrgkbr

ゴキブリガクブル

⏰:11/08/14 09:36 📱:P02B 🆔:xLc0Bu0s


#527 [七氏]
まだわたしが小さい頃、お婆ちゃん家にお泊まりしてたんだけど寝てたらわたしの顔にゴキブリが止まってたらしくて
『こんな可愛くて真っ白のきれいな頬っぺたになにするんだ!!!!』
ってお婆ちゃんがゴキブリにぶちギレて手で粉々にしたあと、歯で噛み砕いたらしい…
お婆ちゃん……

⏰:11/08/14 10:55 📱:F01C 🆔:Q4GDbnv.


#528 [七氏]
北海道の友達に蜂の画像送ったら
『これが噂のG?…確かにキモィね』って
…のんきか!

北海道の人ってガチでG見たことないの?

⏰:11/08/14 15:19 📱:P07B 🆔:o.asTBt6


#529 [七氏]
あたし地元岩手だけど見た事なかった!!関東きて初めてみた

⏰:11/08/14 15:57 📱:W62SH 🆔:KLbzjKtI


#530 [七氏]
>>527おばあちゃんファンキーだなww

⏰:11/08/14 16:01 📱:SH01C 🆔:s.Lx5xrk


#531 [七氏]
今 近くにGいたから勇気振り絞って広告で叩いた!

その後、怖くて見られないー(°д°;;)

⏰:11/08/14 21:02 📱:K006 🆔:QWUpw8lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194