恐るべしGA
最新 最初 全 
#480 [七氏]
今日のお昼にアースレッドして出掛けたら、その間に隣のお母さんの部屋に弱ったGが大量に出てきたらしい!今その話聞いて嬉しい反面そんなにGがいたのかと思うと鳥肌が‥。ちゃんと効くもんだね。。。
:11/07/23 18:34
:SH06B
:yxcRg8tg
#481 [七氏]
アースはガチで効く。
ノーマットですら、ひっくり返って死ぬ位だから。
金鳥派の俺だったが、今年はアースに総取り替えして正解だった。
:11/07/23 18:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#482 [オバンドー]
今日大学に一気に3匹出てきて足で踏んで殺した。
すごいでしょ?
:11/07/29 22:52
:SH02B
:STetHOIM
#483 [名無し]
昨日バイト先で見たGが
今日もいた(´;ω;`)
昨日見た時は足と触角(漢字合ってる?)を動かしてひっくり返ってたんだけど今日見た時も同じ体勢。
一日ずっとニョキニョキ動いてたのかな…
ティッシュで掴もうとしたけど…うん、無理だったW
:11/07/30 02:49
:SH06B
:jqn2dXoY
#484 [七氏]
洗剤かけてやりなさい
一発よ
:11/07/30 03:38
:S001
:9fpw/5c2
#485 [七氏]
小さい頃、おばあちゃんの家に行った時ビンに大量のGの死体が入っててキモかったのを鮮明に覚えてる…
:11/07/30 08:17
:SH05A3
:7ZY6ld7M
#486 [七氏]
:11/07/30 08:57
:945SH
:hvfaWxK2
#487 [七氏]
:11/07/30 10:41
:SH009
:qJsmO8nY
#488 [七氏]
:11/07/30 12:22
:N08A3
:gpapEvN2
#489 [七氏]
>>488いらねえよ
卵あるかもだし後処理とか面倒くさいしその脚で歩いて欲しくない
:11/07/30 17:27
:W65K
:47rAPWpg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194