恐るべしGA
最新 最初 全 
#473 [加藤(え)]
たった今寝てたらなにかが首辺りに落ちてきたから慌てて起きた。
でも何もないからネックレスかなっと思ってトイレ行ったら背中からGが落ちてきた。
とりあえず殺したけど、当分立ち直れない。
:11/07/23 05:00
:P04B
:vCmk6/Kw
#474 [七氏]
それは立ち直れないね。
背中でつぶさなくてよかったね。
:11/07/23 05:53
:P03C
:30kfF8ko
#475 [七氏]
>>467とりあえずガムテープで出てこないようにして捨てろよ
:11/07/23 12:45
:S003
:6bXUl516
#476 [七氏]
靴の中いて気付かず履いちゃったwwwwwwwwwwwwwww泣
:11/07/23 15:34
:SH005
:OWr0RPcY
#477 [七氏]
しっかり閉めてある窓としっかり閉めてある網戸の隙間の空間にGが…どうやって入ってきたんだ………
:11/07/23 16:51
:SH06A3
:iMgQEcfk
#478 [七氏]
排水溝だ。
:11/07/23 16:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#479 [七氏]
あとは便器から泳いでくる。
:11/07/23 16:55
:P01B
:Dr2uuMOA
#480 [七氏]
今日のお昼にアースレッドして出掛けたら、その間に隣のお母さんの部屋に弱ったGが大量に出てきたらしい!今その話聞いて嬉しい反面そんなにGがいたのかと思うと鳥肌が‥。ちゃんと効くもんだね。。。
:11/07/23 18:34
:SH06B
:yxcRg8tg
#481 [七氏]
アースはガチで効く。
ノーマットですら、ひっくり返って死ぬ位だから。
金鳥派の俺だったが、今年はアースに総取り替えして正解だった。
:11/07/23 18:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#482 [オバンドー]
今日大学に一気に3匹出てきて足で踏んで殺した。
すごいでしょ?
:11/07/29 22:52
:SH02B
:STetHOIM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194