恐るべしGA
最新 最初 🆕
#468 [七氏]
>>467

ホース喰い破って出てくるぞorz

何家族居るやら…

⏰:11/07/21 20:23 📱:P01B 🆔:st8gSFDs


#469 [七氏]
>>467あ〜あw最後使った時とかG吸い込んじゃったのかな?
結構中で産卵してるよ
バイト先が透明フィルター?で中見えるやつだから小さいのと大きいのが一面に覆いつくされてたのは衝撃だったw

⏰:11/07/22 00:35 📱:W65K 🆔:HtQV7zyg


#470 [七氏]
>>431
アシダカグモもG食べてくれますよ〜見た目怖すぎだけど

⏰:11/07/22 20:46 📱:SH04C 🆔:tGYUG45Q


#471 [七氏]
今 出た!
歩いてった!
見た瞬間!
寒気がした(*_*)
気持ち悪い〜(ΘoΘ;)

⏰:11/07/23 00:53 📱:K006 🆔:SdPnBPMM


#472 [七氏]
>>469
興味津々

⏰:11/07/23 02:25 📱:S003 🆔:Yoj7GW5Y


#473 [加藤(え)]
たった今寝てたらなにかが首辺りに落ちてきたから慌てて起きた。
でも何もないからネックレスかなっと思ってトイレ行ったら背中からGが落ちてきた。


とりあえず殺したけど、当分立ち直れない。

⏰:11/07/23 05:00 📱:P04B 🆔:vCmk6/Kw


#474 [七氏]
それは立ち直れないね。
背中でつぶさなくてよかったね。

⏰:11/07/23 05:53 📱:P03C 🆔:30kfF8ko


#475 [七氏]
>>467
とりあえずガムテープで出てこないようにして捨てろよ

⏰:11/07/23 12:45 📱:S003 🆔:6bXUl516


#476 [七氏]
靴の中いて気付かず履いちゃったwwwwwwwwwwwwwww泣

⏰:11/07/23 15:34 📱:SH005 🆔:OWr0RPcY


#477 [七氏]
しっかり閉めてある窓としっかり閉めてある網戸の隙間の空間にGが…どうやって入ってきたんだ………

⏰:11/07/23 16:51 📱:SH06A3 🆔:iMgQEcfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194