恐るべしGA
最新 最初 全 
#442 [七氏]
>>440確かに 蚊帳の中に入った時は 怖いですねぇ(・_・;)
親近感わきました(^^)
福岡です*私も少し関西に近い言葉あるナ〜と思う時があります♪
:11/07/15 19:12
:K006
:ABCYKoDQ
#443 [七氏]
>>441ムカデ…小さい子どもサンが刺されたら怖いですよね(-o-;)
ご主人…Gスナイパーだけにしてあげて(笑)
奥さん 優しい♪
:11/07/15 19:18
:K006
:ABCYKoDQ
#444 [七氏]
馴れ合いやめろよ(´・ω・`)コラ
:11/07/15 19:18
:830CA
:MBut7DdA
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
#446 [七氏]
:11/07/15 19:25
:W53H
:hkZ9IhEw
#447 [七氏]
>>446 立派なオトナじゃんo(^-^o)(o^-^)o
:11/07/15 21:10
:P05B
:R8AOViZo
#448 [七氏]
>>447ありがとうございます。大人なんですね、安心しました。
:11/07/15 21:31
:W53H
:hkZ9IhEw
#449 [七氏]
:11/07/15 21:53
:N06A3
:yf70lEfM
#450 [七氏]
今ゴキ出た!
洗剤でやっつけた(;o;)
本当に気持ち悪かった…
:11/07/15 22:37
:P02A
:h3re3Fp6
#451 [七氏]
>>449 それはないでしょwww
Gなんてウチら人間と違ってわざわざ水なんて飲まなくても
適当な食べ物に含まれてる水分だけで水分補給になるんだから(>_<)
:11/07/15 23:15
:P05B
:R8AOViZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194