恐るべしGA
最新 最初 全 
#436 [いち☆]
私香川で会社の寮を借りてるんですけども
古いアパートなんです…
一階にごみステがあり
私はその上の二階に住んでます…
ゴキブリと戦うのはもう嫌ですわwwww
:11/07/15 11:41
:F02C
:fEvqdb1g
#437 [七氏]
>>435ムカデまで出ると更に怖いですね(>_<)
蚊帳は安全〜♪
同じ九州だから似てるナ…って思ったんですね(^_^*)
:11/07/15 12:22
:K006
:ABCYKoDQ
#438 [七氏]
こいつらって夜寝ている私らの唾やヨダレで水分補給していると聞いたのだが…
ガチですかね
:11/07/15 13:54
:N06A3
:yf70lEfM
#439 [七氏]
>>431>>404です。
やっぱそうですよね?さすがのGもタランチュラは……ね(^-^;
私もペットショップで以前見た気がするので、気になってました。
:11/07/15 17:34
:D704i
:SJ7LOfg.
#440 [七氏]
>>437確かに入ってこれないけど開け閉めの時とか小さいのが入ってきたら中で格闘しないといけない・・・((゚д゚;))
言いよったは関西でも使ってますよ\(^O^)/
:11/07/15 17:52
:W65K
:CBjaKTuY
#441 [七氏]
>>437 子供の事を考え少し奮発しました(:_;)ムカデだけは旦那も、手におえないんじゃないかと思って(T_T)
九州なんですか(゚∀゚)方言が似てると親近感わきますねぇ(´ω`)
:11/07/15 18:22
:945SH
:fKG4IbNY
#442 [七氏]
>>440確かに 蚊帳の中に入った時は 怖いですねぇ(・_・;)
親近感わきました(^^)
福岡です*私も少し関西に近い言葉あるナ〜と思う時があります♪
:11/07/15 19:12
:K006
:ABCYKoDQ
#443 [七氏]
>>441ムカデ…小さい子どもサンが刺されたら怖いですよね(-o-;)
ご主人…Gスナイパーだけにしてあげて(笑)
奥さん 優しい♪
:11/07/15 19:18
:K006
:ABCYKoDQ
#444 [七氏]
馴れ合いやめろよ(´・ω・`)コラ
:11/07/15 19:18
:830CA
:MBut7DdA
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194