恐るべしGA
最新 最初 🆕
#41 [七氏]
>>37Gの好物はビールと玉ねぎ

⏰:10/09/15 07:28 📱:SH905i 🆔:.aehM2vY


#42 [七氏]
玉ねぎ…

⏰:10/09/15 08:18 📱:P01A 🆔:8yvNrQLU


#43 [七氏]
へぇビールも好きなんだぁ

玉ねぎはホウサンにも入ってるもんねぇ(´∀`)

⏰:10/09/15 14:31 📱:923SH 🆔:ktk9.y6I


#44 [七氏]
昔外で女の子と2対2で夜喋ってたら
腕の辺りになにか感触が…恐る恐る見たらG…
女の子前だったので叫べず…その場は手で払って何もなかったかのように装った。家に帰ってから腕をやたらと洗いまくった。
正直女の子となにを喋ったか覚えてないw

⏰:10/09/15 15:10 📱:N02A 🆔:APv6vDJU


#45 [七氏]
この前お風呂入ってたら天井から何か落ちてきて湯舟にぽちゃん…


Gでした…

⏰:10/09/16 10:52 📱:SH05B 🆔:uTHoRR/E


#46 [七氏]

きも(´・ω・`)

私それの蜘蛛バージョンはあった…

⏰:10/09/16 11:02 📱:T003 🆔:ccGjhPAs


#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)

やつとは戦えない…

⏰:10/09/16 21:21 📱:SH906i 🆔:.9PjaS4s


#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ

⏰:10/09/16 21:26 📱:W62SH 🆔:vVpFA83k


#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ

⏰:10/09/16 22:30 📱:W51S 🆔:sPqyeSJo


#50 [七氏]
冬になったらアイツラ出なくなるかなぁ(;_;)

⏰:10/09/17 18:08 📱:N905i 🆔:TNu3Esi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194