恐るべしGA
最新 最初 全 
#4 [七氏]
もぉイイんじゃね?秋田!ゴキブリネタ(ーー;)
どんだけお前の部屋に居んだよ!
:10/09/10 00:03
:SH07B
:ppW35FRQ
#5 [七氏]
と、ゴキブリが申しております。
:10/09/10 02:20
:SH903i
:uxTeMv3M
#6 [あいり]
さっきGでて、冷静に1番高い離れたとこに逃げてずっと叫んでた。
:10/09/10 22:43
:SH004
:l3yeQdTQ
#7 [あいり]
そのあと親が殺してくれてティッシュに包んで普通に触ってた。ちなみに親は外人でフィリピンではGわよくでるらしくてGには慣れてるらしい。実際外国のGはでかいですよね(>_<)(>_<)
:10/09/10 22:48
:SH004
:l3yeQdTQ
#8 [七氏]
:10/09/10 23:13
:N01B
:cMLNMlpk
#9 [七氏]
耳に入るよ。
:10/09/11 00:30
:auSN3O
:Efb7bjLE
#10 [七氏]
鼓膜喰い破るG…
:10/09/11 01:18
:P906i
:AuCBLefs
#11 [七氏]
人間の強力な胃酸の前ではいくらGであろうとも生き残ることはできない。とマジレス。普通に消化されるらしいです。
:10/09/12 00:33
:N02B
:RmW39SAc
#12 [七氏]
でも前スレでも言われてたけどG食べて死んだ人いたよね?なんかめちゃくちゃむさぼり食ってたら…みたいな感じじゃなかった?
:10/09/12 00:49
:N04B
:aTaT4DqU
#13 [七氏]
死ぬのか\(^O^)/
むさぼり食ったらさすがに菌が多すぎたんだろうな。
:10/09/12 01:14
:auSN3O
:1fkuFIuc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194