恐るべしGA
最新 最初 全 
#360 [七氏]
一人暮らしの時
夜寝ていたら二の腕を何かがコソコソ……寝ぼけた私は、小さいおじさんがあたしのところきてくれた(*゚∀゚*)でもこしょばいから掴んでぽーいw
朝になって化粧をしていたら足の甲を何かがコソコソ……見たらGでたー!!!!
パニックになり何もせず逃げるように会社へ…仕事が終わりG退治グッズ買いまくり覚悟して帰宅(もちろん手にはスプレーなぜかマスク装着)恐る恐る玄関開けたら目の前の廊下で死んどりましたw
あの手と足のコソコソ感が1年たった今でも忘れられない
:11/06/28 01:12
:F02B
:uv00/dtA
#361 [七氏]
この前シンクで見かけて速攻コンバット、ブラックキャップ計16個仕掛けて姿を現わしたらゴキプロと−85゚スプレーで殺そうと思ってるんだけどあれから一度も姿を現わさないんだが…効いてるのかな(;_;)いつもならすぐ冷蔵庫裏からとか出てくるのに一向に出てこない(x_x)
:11/06/28 12:09
:N08A3
:KCWFAlmQ
#362 [七氏]
ブラックキャップの効果ってどんな感じ?
家の中で死んでるってこと?家で死なれちゃ困るんだが(;_;)
:11/06/28 13:40
:D904i
:GaUe6ks6
#363 [七氏]
食べて外で死ぬみたいよ!生きてるよりまだましだよ(;_;)飛ばないし逃げないしさ(;_;)
:11/06/28 21:38
:N08A3
:KCWFAlmQ
#364 [七氏]
(゚〜゚;)
:11/06/28 23:20
:P01B
:1cUWUqbY
#365 [名前のない生活]
>>354うちも見た^^;
蓋開けても出て来ないから足でバケツ倒したらブワァーって出てきたやつだよね…
:11/06/29 00:28
:SA002
:l/CGYNRM
#366 [七氏]
今までの人生の中でG見たこと無いんだけど
実物ってそんな気持ち悪いの??
潰すとどんな液でるの??
:11/06/29 12:52
:W52SH
:NbWqTuaI
#367 [七氏]
>>366 とにかく気持ち悪い
ほんもの目の前にしたら腰抜かすぜぇ(´-ω-`)
:11/06/29 15:07
:P05B
:s2LP/zQs
#368 [七氏]
去年たくさん出たのに、今年はまだ出ない。
何でだ?襲撃が怖い(:_;)
:11/06/29 18:20
:943SH
:54BttAic
#369 [七氏]
ぎゃぁぁぁー!!
今年初G発見…
玄関で靴履いてたらガサガサっと出てきた……
一瞬フリーズした…
マジ泣きそうになった
出てくるの早えーよ
赤茶色だった
:11/06/29 21:09
:SH03B
:up4sQt4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194