恐るべしGA
最新 最初 全 
#324 [七氏]
今年初チャバネゴキ遭遇(泣)
ティッシュで潰す音と感触が…orz
ゾクゾクッ
:11/05/28 19:14
:SH03B
:V6tNYfZ.
#325 [七氏]
:11/05/28 22:01
:F01C
:aXcXM8Fw
#326 [七氏]
二回目は先日。
その時はなんとなく寝苦しくてぱっと起きたら右に居る子供の方の掛け布団の上を歩いてて又絶句…

今回は赤茶で3センチ程でした。
二回目なので比較的冷静に奴を焼き殺せました

うちは乳幼児居るので殺虫剤使うのには抵抗があって置いてないんです

恐らく二匹共ベランダの窓の隙間から侵入して(ちゃんと鍵も窓も閉めてました)キッチンへ食べ物漁りに行こうとした模様。。
謎なのが何故二匹とも布団の上を通過してったのか?
そして偶然にも起きてた、起きた自分に感謝(´;ω;`)
それ以来、怖くてテレビ消して寝れません。。
節電しなきゃなのに皆さんごめんなさいm(__)m
ゴイス買ってベランダ窓周辺に撒きます…
:11/05/28 22:11
:F01C
:aXcXM8Fw
#327 [七氏]
人家にいるGさんへ。
森にいたほうが安全ですよ。
人家にいたら殺されるリスクが大きいです。人はGさんを殺しても、犯罪にも何もなりません。Gさんを殺してよかったと思う人がほとんどでしょう。
なので森でのんびり安全に暮らし、幸せに寿命を迎える。素敵だと思いませんか?
そうすればカブト虫やクワガタのようになれますよ。
:11/05/29 04:57
:830CA
:h3VFVieo
#328 [七氏]
:11/05/29 08:05
:beskey
:jFtD2ErE
#329 [七氏]
:11/05/29 10:46
:D704i
:cd1ft19o
#330 [観客さん]
カブトムシやクワガタは
階級がちがうな
:11/05/29 10:56
:N04B
:Xmx.qCck
#331 [七氏]
>>327G集めて講演会しろよ
G達はここの書き込み見れねーよww
:11/05/29 11:30
:P905i
:X12KyfHI
#332 [七氏]
うちのGは、よく爺ちゃんの遺影にピタリくっついて、さすがに写真とはいえ爺ちゃんの顔に殺虫剤も叩く事も出来ずに一命をとりとめている。 生前、爺ちゃんに可愛がられてたんだな(^-^)
Gがいなくなったあと爺ちゃんはいつもどうり笑っている。
:11/05/29 14:32
:S004
:cGAaXR4o
#333 [七氏]
ガサガサ
:11/05/29 15:21
:SH904i
:QBjkw93s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194