恐るべしGA
最新 最初 全 
#308 [七氏]
名前見てるだけで、気持ち悪くなってきた。
:11/05/25 09:46
:P03C
:P9uwyJr6
#309 [七氏]
飼育してる奴はマジキチ。
:11/05/25 09:53
:P01B
:uUYQ.Df6
#310 [七氏]
:11/05/25 18:43
:SH704i
:2Yj45uDo
#311 [七氏]
>>310いやいや、たぶんなんかのペットの餌として繁殖させてるんでしょう。そういう話聞いたことある。
私だったら絶対無理……
:11/05/25 23:49
:D704i
:PadDWR8E
#312 [七氏]
>>304 森のお掃除やさんなんだよ
必要なんだよ
まあ大嫌いだけどね
だけどゴキブリの大半は森に住んでます
:11/05/26 23:09
:SH001
:Vcfg6UJk
#313 [かなやん]
前リンカーンで、日村がG様1000匹くらいと
おっと誰かきたようだ
:11/05/27 02:49
:841SH
:An8Y8bhs
#314 [七氏]
>>313でもそれGの所だけモザイクだったから面白くなかった…
どうせならモザイク無しで見てぇ
…でも実際リアルでは出会いたくないし見たくもないが……
:11/05/27 04:18
:SH03B
:Noo/KSDw
#315 [七氏]
>>313あれ見てたけど、何かエサも一緒に入れてたけど何だったっけ?
:11/05/27 04:39
:P01A
:palArZds
#316 [七氏]
>>310輸入物の馬鹿デカイのペットにしてるマジキチが居る。
:11/05/27 15:36
:P01B
:MxGxQnGw
#317 [七氏]
昔ベットの上のクーラー入れてから横になってウトウトし始めた時枕の右の方に『ポチッ』ってなんか落ちてきた
そーっと頭だけを右にむけたらGと目が合った
そのあとゆーっくりソローッと起きて冷静にGを潰した
もし顔の上に落ちたかと思うと…
:11/05/27 17:50
:N01B
:MwLiiiGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194