恐るべしGA
最新 最初 全 
#272 [七氏]
新しいコンバットの香りに釣られ、ムカデがやって来た。
更にG違いのモスラの最終形態が来た。
コンバット、余計な虫まで呼び過ぎwww
Gだけ仕留めてくれ。
:11/05/12 15:21
:P01B
:MR0M8dis
#273 [七氏]
:11/05/12 22:50
:SH009
:GIS/40Z6
#274 [七氏]
コンバットってGだけ引き寄せるんじゃないんだ
:11/05/13 00:00
:N04B
:rt9WheTk
#275 [七氏]
>>274あの独特の香りが全ての虫を呼び寄せてるwww
Gだけ逝って欲しいのに、Gまだ来ない。
:11/05/13 15:21
:P01B
:zYhTyIP.
#276 [七氏]
>>269ヤバイ超泣ける。でもどうしても気持ち悪いとしか思えない。ごめんねG…
:11/05/13 19:10
:URBANO-B
:DldVZV/s
#277 [七氏]
鈴虫の赤ちゃんとGの赤ちゃんがそっくりなんだ…
私が小さいとき鈴虫の赤ちゃん可愛いって言って育ててたらしい…
:11/05/14 02:03
:F01B
:toq7YGBk
#278 [七氏]
鈴虫もカブトムシも…あのての虫はGに見えて無理です…。
カブトムシとかGに似てるのに何千円とか何万円もするとか…
ありえない……
:11/05/14 04:04
:SH03B
:GGED957I
#279 [七氏]
極端な話、もう虫は全部キモイですよね………
でもやっぱG嫌だ………
:11/05/14 04:40
:N04B
:nvRCmL9s
#280 [七氏]
顔にゴキブリが徘徊してたことあったな…
多分半殺しにして逃がしてしまったから復讐しにきたんだろう
:11/05/14 05:37
:P04B
:i8Fciq4g
#281 [七氏]
昔、部屋の掃除してたら、いつの間にか手にG乗ってた。ガチで発狂したわwww ばあちゃん、あの時助けてくれてありがとね。
:11/05/14 16:03
:beskey
:q3CjeaLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194