恐るべしGA
最新 最初 🆕
#24 [花世]
>>23
G恐ろしい;´Å`
赤ちゃん可哀相

⏰:10/09/12 23:57 📱:942SH 🆔:0NP.qbG6


#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?

⏰:10/09/13 00:19 📱:P03A 🆔:EVwHwr3E


#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう

⏰:10/09/13 01:02 📱:auHI3H 🆔:hioDl7EI


#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/

⏰:10/09/13 01:32 📱:auSN3O 🆔:ulMsZlks


#28 [七氏]
どんだけちっちゃいゴキブリよ

⏰:10/09/13 03:35 📱:923SH 🆔:TEYLFFFw


#29 [七氏]
お父さんが昔寝てる時耳にG入ったって言ってた〜
すぐ気づいて手で耳トントンして飛び出てきて殺したらしいけど
考えたらきもいわ

⏰:10/09/13 03:39 📱:SH03B 🆔:8hnZlAJ6


#30 [あさちゃん]
お風呂入ろうとして、カーテン開けたら、左のふくらはぎを何かがスーッと当たって落ちたから、落ちたトコ見たらGが私の真下をウロウロ(;;´゜ё゜`;;)叫んで逃げた(T_T)あのふくらはぎに当たった感触が気持ち悪い(´;Д;)

⏰:10/09/13 05:09 📱:W53CA 🆔:m0ZagqL6


#31 [中村◆uVv9X5q426]
鳥肌たってきたw

⏰:10/09/13 17:31 📱:P02B 🆔:yMXDoFlI


#32 [七氏]
いま!!!!!
パックを開けっぱなしにしていた無花果を食べようと手に取ったら何やら黒い物体がパタパタと飛んで私の服に着陸。
反射的に振り払ってよく見たらGだった。
こんな時間なのに思わず悲鳴あげました(´^ω^`)
コンタクトつけてよく見えてなかったけど、手に取ったのがGの部分じゃなくてよかった…
始末してその無花果をみてみると小さめの穴が空いていて食べた後が残ってました。
…何故か萌えました(*^^*)

⏰:10/09/13 23:18 📱:P02B 🆔:2c4W7.aw


#33 [七氏]
>>26だが只今捕獲した!また洗面所に昨日と同じと見られる小型Gが居たから、懐中電灯で光光線出してGを精神的に追い詰めた後進行方向を予測してそっちに動いた瞬間にホイホイを床とGの間に滑り込ませた。
まんまと捕まってやんのwwざまあww




怖かったよー(´;ω;`)ホイホイ触れないどうしよorz

⏰:10/09/14 00:01 📱:auHI3H 🆔:EEFak7uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194