恐るべしGA
最新 最初 全 
#223 [七氏]
親父が子供のころ、歯磨きを終えてコップで水を口に含んだら、変な違和感があって吐き出したらGが出てきたとか(笑)それ聞いてから飲み物飲む前は必ずコップの中を確認している
:11/04/14 04:19
:P03A
:kPEs6TM.
#224 [ひよこ]
昨日おばあちゃんちにいた…しかも大きいサイズ(;_;)ホントにきもい(;_;)
:11/04/14 10:00
:SH009
:bvslf1XY
#225 [七氏]
>>221よく拭けよ。
体液の匂いに釣られて仲間が舐めに来る。
♂♀揃ったら…
もう終わりだ。
:11/04/14 12:13
:P01B
:HE19G0Dk
#226 [七氏]
出たあああああああ!!!!!!
:11/04/15 22:29
:S001
:D4y0YI56
#227 [七氏]
Gてなんなんだ
:11/04/15 23:09
:N01C
:JxmEWkvI
#228 [七氏]
:11/04/16 01:17
:T003
:sqrvZSxg
#229 [七氏]
>>227世の中、知らない方が良い事も有る。
Gは怖いぞ…
:11/04/16 17:40
:P01B
:QLLqNeTI
#230 [七氏]
夢の中まで出てくるとか最強
飛び起きたw
:11/04/17 07:06
:D904i
:1/tnay4E
#231 [七氏]
ゴキブリのことWIKIで調べようとしたら、写真付きで紹介してたから速攻やめたwww
:11/04/18 08:14
:N02C
:yF3jXZ7.
#232 [とーきょー]
久々に出会ってしまった。あの感じよみがえる。
今日は地震が来そうで怖くて実家に久々に帰宅。
寝れない。冷蔵庫にプリンあったなー☆と見に行く。誰かに食べられなくなってた。
はぁーと思い振り返るとヤツが。
ヤツはヤベヤベって感じでシンクをクルクル、あたしが動こうとするとこっち見てstop。シューしてダッシューで部屋へ。そんなヤツは廊下でカサカサ音をたてて生き延びようと必死。
私は地震よりもヤツのせいで寝れなさそうだ。。。
そんな私は、ポケットに入られてたり、足で寝返りうつときに足でヤツにこすったりと交流が盛んだ。
電気つけたら、スイッチ横にいたりと抜群の愛称なのだ!(開き直り)
:11/04/29 00:27
:P03C
:cSG/Y5LU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194