恐るべしGA
最新 最初 🆕
#207 [七氏]
ドア開けて一歩踏み出したらG居て踏み潰した
ぞわぞわなんていう域じゃなくてガチで死ぬかと思った
感触がパリグチャみたいな…汁も出てきたし(変な色)
まあ唯一、靴下はいてたから良かった
素足だったらどうなってたんだろう自分…

⏰:11/04/10 00:09 📱:P10A 🆔:ejpZeO4I


#208 [七氏]
汁で仲間が来るぞ。

早く洗い流すか、アルコール除菌せよ。

⏰:11/04/10 00:14 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#209 [ラグビーを嫌う観客]
>>208なにそれ怖すぎです

⏰:11/04/10 08:37 📱:SH01C 🆔:2g/K2Ojk


#210 [七氏]
バイト中、お客様が突然発狂したからビックリして席に行くと
酢豚にGが入っていた。
酢豚の肉も茶色いから、パッと見、肉のちっちゃいやつ。

その人、泣きながら帰りました。
大変申し訳ございませんでした。

⏰:11/04/10 16:44 📱:PC 🆔:cTNfoFlY


#211 [七氏]
>>209
Gの体液の匂いで仲間が集まるんだ。

Gが共食いするは、体液が栄養源だから。

⏰:11/04/10 16:54 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#212 [七氏]
そろそろ奴らの時代(季節)が来るね…

勝てる気がしない

⏰:11/04/10 16:55 📱:T003 🆔:H0vc0sF2


#213 [七氏]
>>212

そろそろ奴等の
時代とか言うなよ―

怖すぎるだろ……

⏰:11/04/10 18:36 📱:W62S 🆔:WhIm16tw


#214 [七氏]
>>78
あなたにホレました

⏰:11/04/10 20:05 📱:P03A 🆔:Lk2lR/2s


#215 [七氏]
そうだ、佐々木孫悟空にゴキブリ食べてもらおう

⏰:11/04/10 21:09 📱:W62SH 🆔:A9jPQoHg


#216 [´ε`]
既出だったらすみません;

今日どこかのスレで見かけたんですが『YouTube』で『京橋 ゴキブリ』で検索すると
凄まじい動画が…Σ(◎Д◎)

⏰:11/04/10 21:19 📱:SH05B 🆔:2uDBP6r6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194