恐るべしGA
最新 最初 全 
#196 [七氏]
日本だけで何種類居るんだろ?
たまに貼りして下さる種類も見た事無いのも多数。
:11/04/09 02:54
:P01B
:CS5jm5I.
#197 [七氏]
>>138それガチですか!?

だからゴキは大昔から居るのか!エイリアンみたいだ。てかエイリアンだ

小さいくせに怖いよ

:11/04/09 03:02
:P02B
:oAtMcXgU
#198 [七氏]
爬虫類飼ってるから餌として外国のゴキブリ繁殖させてるけどあっちのは動き鈍いわ飛べないわで結構可愛いよ(*^ω^*)
デュビアってやつ
:11/04/09 03:57
:SH903i
:FbE59Tvw
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
#202 [七氏]
実家は古すぎてGの住処になってます。
数年前にいつものごとくGと遭遇したときに、見慣れたGとは違って…
赤茶色なんですが
一回り小さくて
カブトガニのように角がありよくみると羽根も変わってて…
進化したんでしょうか?
気味悪かったです。
ちなみに常連Gも共存してます。
:11/04/09 14:44
:T004
:dawWaccM
#203 [えでない]
:11/04/09 19:40
:F905i
:1xMIyJkM
#204 [七氏]
このスレ見てたら、Gに見られてるような悪寒が…
:11/04/09 21:42
:N08A3
:5AvW0L1c
#205 [七氏]
:11/04/09 22:27
:W62SH
:O5KQpQfU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194