恐るべしGA
最新 最初 全 
#18 [七氏]
主の太郎黒そうだなww
:10/09/12 08:17
:SH903i
:qP3xka1k
#19 [焦げプリン]
このスレもういい
:10/09/12 09:51
:W62H
:MDScZ/eA
#20 [七氏]
えー面白いじゃん
:10/09/12 10:25
:SH05A3
:qi/0pQBI
#21 [七氏]
前スレ覗いたら
1000いったら上にでてくる動くテロップに一瞬Gかと思ってびびった…
:10/09/12 10:27
:auSH3G
:zJ2UvLiM
#22 [花世]
>>9耳に入るの!?
G見つけたら
ホントに眠れないね;´Å`
まだ一度も見たことないけど

:10/09/12 22:58
:942SH
:0NP.qbG6
#23 [七氏]
知り合いのアパートに住んでる人で、かなり部屋が汚くてGがたくさんいるらしい。この前赤ちゃんの耳にGが入っちゃって大変だったみたい。
:10/09/12 23:54
:SH08B
:zex8uZto
#24 [花世]
:10/09/12 23:57
:942SH
:0NP.qbG6
#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?
:10/09/13 00:19
:P03A
:EVwHwr3E
#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう
:10/09/13 01:02
:auHI3H
:hioDl7EI
#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/
:10/09/13 01:32
:auSN3O
:ulMsZlks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194