恐るべしGA
最新 最初 全 
#171 [七氏]
>>168外で知らない親父とすれ違ってもなんとも思わんが
家や身近なところにいきなり知らない親父がいたら怖いだろ
:11/01/15 11:02
:F06B
:izhwxMPw
#172 [七氏]
Gの確実な死骸処理法は?
:11/01/16 00:53
:W65T
:r/yZKIzU
#173 [七氏]
:11/01/16 02:29
:P06B
:mAOCuBF.
#174 [七氏]
北海道の俺は勝ち組
だが、虫が大の苦手で東京のホテル泊まってる時に客がゴキブリ出たって騒いだ時は北海道に帰りたくなった
浦安鉄筋家族の見すぎでゴキブリのイメージがもう半端ないほどわるい
:11/01/16 04:08
:SH002
:Qx2A4bkU
#175 [七氏]
:11/01/16 09:05
:N01B
:W6gxA5FE
#176 [七氏]
夏休み部屋のクーラーつけたらザーザーって変な音がしたから
えっ?
って見上げたらGが冷風とともに降ってきた
ぞわー
:11/01/16 13:42
:S001
:PeMtW9Cs
#177 [七氏]
昨日、台所にでて母親に言ったら割り箸で生きたままブスッと刺しやがったww
:11/01/16 15:19
:D705i
:moVFVLsA
#178 [七氏]
>>174わかるw
浦安鉄筋家族って絶対ゴキブリいるよね!
仁君の家とかww
:11/01/16 15:38
:D705i
:6RPf1epg
#179 [七氏]
>>149飛びません
落下するときに速度緩和のために羽を広げるだけです
:11/01/23 05:52
:SH004
:PObmPKn2
#180 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ゴキブリって楽しそうだな
:11/02/14 22:38
:N06B
:0uIReDRY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194