恐るべしGA
最新 最初 全 
#165 [七氏]
あたしマンションの
10階に住んでるけど
夏に玄関のドアノブに
へばりついてた事あります
トラウマです(泣)
:10/12/19 20:48
:L04A
:vmMrjEWA
#166 [七氏]
:10/12/19 21:47
:P10A
:eX5gEAGY
#167 [七氏]
この前初めて間近で
G見た
座ってる
友達とうちの間に入ってきて
めっちゃ怖かった
男子が退治したらしいけど
消息不明………
:10/12/21 16:47
:W62S
:.ZHnnzeg
#168 [七氏]
何故、ゴキブリはそんなに恐れられてるの?
人に危害加えるの?
:11/01/14 13:30
:N01A
:XJwzsBWs
#169 [弁慶]
うんこやドブに生息してるから触られたくないんだろw
:11/01/14 13:32
:SH07B
:XGxQ1yz.
#170 [七氏]
Gを見たことがないおれは恐ろしさがよくわからない。
:11/01/15 02:29
:SH01B
:QdWQI21Q
#171 [七氏]
>>168外で知らない親父とすれ違ってもなんとも思わんが
家や身近なところにいきなり知らない親父がいたら怖いだろ
:11/01/15 11:02
:F06B
:izhwxMPw
#172 [七氏]
Gの確実な死骸処理法は?
:11/01/16 00:53
:W65T
:r/yZKIzU
#173 [七氏]
:11/01/16 02:29
:P06B
:mAOCuBF.
#174 [七氏]
北海道の俺は勝ち組
だが、虫が大の苦手で東京のホテル泊まってる時に客がゴキブリ出たって騒いだ時は北海道に帰りたくなった
浦安鉄筋家族の見すぎでゴキブリのイメージがもう半端ないほどわるい
:11/01/16 04:08
:SH002
:Qx2A4bkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194