恐るべしGA
最新 最初 🆕
#119 [七氏]
>>90
Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥

⏰:10/10/25 01:19 📱:auKC3X 🆔:B43O4WZY


#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな

⏰:10/10/25 08:40 📱:SH02A 🆔:Rc5QYBgM


#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)

⏰:10/10/25 10:41 📱:945SH 🆔:uShF9cbs


#122 [七氏]
>>121
7CMはでかい(-"-;)

⏰:10/10/25 13:14 📱:W64SH 🆔:wAuI/0Ao


#123 [七氏]
>>122
でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)

⏰:10/10/25 14:22 📱:945SH 🆔:uShF9cbs


#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?

⏰:10/11/01 20:06 📱:F03B 🆔:ijeA0T/A


#125 [こ]
Gジェットが1番

⏰:10/11/02 02:07 📱:P906i 🆔:tw0e5nGs


#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw

⏰:10/11/02 03:03 📱:SH03B 🆔:ey69s6Aw


#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。

⏰:10/11/19 01:38 📱:S001 🆔:oYXyrrN.


#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…

⏰:10/11/21 01:07 📱:SH07B 🆔:cdBir7kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194