恐るべしGA
最新 最初 全 
#90 [七氏]
夜ドライブしてたら助手席側の窓の外にGが2匹もへばり付いてきた
よく見たら交尾してた
泣いた
:10/10/04 17:47
:SH06A3
:lIsr77FU
#91 [七氏]
あとトイレでおしっこ終わった後になんとなく見たら、おしっこの海でGがバタバタしててしばらくして溺死
泣いた
:10/10/04 17:52
:SH06A3
:lIsr77FU
#92 [七氏]
:10/10/05 21:38
:SH706i
:qwKcynE.
#93 [七氏]
素手で掴める俺は勝ち組
:10/10/06 10:46
:SH03B
:fS.LBIiU
#94 [七氏]
久しぶりに見たけどまさかパート2いくとはww
:10/10/06 11:17
:SH906i
:2msynUT.
#95 [七氏]
先日Gーjr発見‥jrなら戦えると思って近くにあった金属板みたいので潰してやろうと思ったら潰れなかった…jr硬すぎるよ。
だから金属板の角で真っ二つにしてやったら、触角とか動いててしばらく生きてた‥
それを見てたあたしはフリーズした‥
:10/10/07 05:06
:SH01A
:HVgOTDsc
#96 [七氏]
このスレすき(笑)
:10/10/07 12:31
:SH01A
:j8d8Z8SI
#97 [七氏]
>>95なんか昔買ってたアイドル雑誌の読者の投稿欄にあったんだけど、Gが出てスリッパで叩いたら真っ二つになって頭のほうだけ逃げてったらしい…
Gすげぇと思ったwww
:10/10/07 17:37
:D704i
:tLpXxW0c
#98 [七氏]
いま遭遇したorz階段で…
怖くて寝れない
:10/10/13 03:47
:F03A
:axbnE1qA
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194