恐るべしGA
最新 最初 🆕
#81 [七氏]
昔友達ん家行ったら死んだ某Gが靴下の裏にくっついてた。それに気づいた頃にはもう遅かった…

⏰:10/09/22 18:55 📱:T003 🆔:r8ji4xaM


#82 [七氏]
>>79
出ましたとも。
そのまんま回って玄関から入ったよ。運よく誰にも見られなかったけど、母親にものすごく怒られた16の夜。一歩間違えれば犯罪者になるところだった。みんなも気をつけてネ。

⏰:10/09/22 22:52 📱:F03A 🆔:jPar7ZQs


#83 [七氏]
あたしさっきヤツに
初勝利した
ほんとに一瞬時が止まった(笑)

こわかった〜(;Д;)

⏰:10/09/29 00:50 📱:K002 🆔:YiCuEZnY


#84 [七氏]
Gの脳組織はどんな菌にも負けないらしくてそれを応用してエイズ等の特効薬を開発中らしい

⏰:10/09/29 01:56 📱:SH01B 🆔:KxzS65NM


#85 [七氏]
最近始めたバイト先‥週2でG目撃。昨日はG-jrみたよ…。
Gが出現すると時が止まるのはみんな一緒みたいだな‥

⏰:10/09/29 08:01 📱:SH01A 🆔:oHNQUkE.


#86 [中村]
G出ると時止まるんかwww

⏰:10/09/29 22:08 📱:P02B 🆔:7KUNll8g


#87 [七氏]
さっき出現した。
家族誰も助けてくれなくて仕方ないから自分で退治した(;_;)
怖かった〜

⏰:10/10/02 23:17 📱:920P 🆔:T2l9Lw9o


#88 [七氏]
G出た(:_;)

越してきたばっかでキンチョールないから近くにあったヘアスプレースーパーハード振り掛けたら足が体にくっついてちっちゃくなったw

⏰:10/10/03 01:47 📱:DM005SH 🆔:3LZTecIY


#89 [七氏]
玄関で何度も靴で叩きまくり退治したはいいが、ティッシュ使っても掴めなくてかぁちゃんに片付けてもらおうと思って放置してたら忘れてて、数時間後に見たら消えてた

ホラーだった

⏰:10/10/03 04:22 📱:SH906i 🆔:ZfAaRV1.


#90 [七氏]
夜ドライブしてたら助手席側の窓の外にGが2匹もへばり付いてきた
よく見たら交尾してた

泣いた

⏰:10/10/04 17:47 📱:SH06A3 🆔:lIsr77FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194