恐るべしGA
最新 最初 全 
#886 [腐ったサイババ]
じゃああたしも
:13/07/17 14:20
:F02D
:yDNu82eI
#887 [七氏]
ゴキではないけどそういうスプレーで意外に死ぬよね^p^お部屋の臭いスプレーでも効くよ
:13/07/19 18:02
:iPhone
:BUoovM4Q
#888 [七氏]
食器洗う洗剤で追いかけ回したら後片付けが酷い事になった…
:13/07/20 01:26
:N04B
:rsR9dIHM
#889 [七氏]
前にゴキパオで格闘したら部屋中がすごいことになった
:13/07/20 23:11
:SC-03D
:jdh4hOXY
#890 [七氏]
風呂場の窓に何かいる⁉と思って、親呼んでみたらゴキだったらしい。
脱衣所から見てたんだけど、キンチョールかけたら飛んだから自分裸のままリビングに逃げたww
:13/07/21 12:29
:iPhone
:hpaD3nNs
#891 [七氏]
この前風呂場に出てきたからゴキジェット大量にふったら舌痺れてきて、くしゃみがとまらなかった。
:13/08/25 02:56
:SC-02C
:Nqb4RT3g
#892 [七氏]
>>891自分もGじゃないけど変な虫が飛んでたから部屋中にゴキジェットかけたら舌痺れてやばかった(^^;)
:13/08/25 17:19
:iPhone
:HNMWnDMA
#893 [七氏]
外で歩くゴキをチャリで踏んじゃった
イヤホンしてたからよかったもの音聞いてたらと思うとゾッとする
:13/08/28 22:59
:SO-03D
:4bFneTxU
#894 [七氏]
雑貨屋でよく売ってるGのおもちゃを買った。部屋に置いて友人をよく驚かしてた。掃除しててGのおもちゃをどかそうと触ったら…思いっきり動いた…本物だった。思ったより固い感触。おもちゃは違う場所だった…目悪いと区別出来ないんだよな
:13/08/30 23:30
:au/SH3L
:/eZmfNWY
#895 [七氏]
>>893スレチ覚悟で言わせて。
チャリ乗ってんのにイヤホンって…アホか!周りの環境音、特に車の走行音とか聞いて危険予測・判断してよ。危機管理なんかせずチャリ乗ってんだろうし、ついでにスマホいじったりしてる奴、死にたいのかね?事故ったらドライバーが責任を負うからって高をくくるな。迷惑!
車を運転するようになれば、理解してもらえるんだろうけど…。
:13/09/01 17:58
:SH05A3
:4kyv4big
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194