恐るべしGA
最新 最初 全 
#864 [七氏]
>>862同じく開いた瞬間速攻閉じた。鮮明な写真だった事だけは覚えている。
:13/04/17 15:22
:N02A
:vtz8guGU
#865 [くまさん]
あの触覚だろ
形もきもいわ
:13/04/17 17:40
:iPhone
:p7hF.ing
#866 [七氏]
こいつの赤ちゃんってどんなかんじのやつですか?ゴマ粒二粒くらいで黒くてテカテカしてるかんじですか?
毎年気付いたらじゅうたん歩いてるのを何回か見かけてました。どっから入ってくるんだろうって謎だったんですがまさか・・・
ちなみに私は北海道在住なんですが。
:13/04/19 11:39
:iPhone
:15s51PwQ
#867 [七氏]
まじ不潔………ひくわ
:13/04/20 01:12
:SH01B
:xTVxGEAs
#868 [七氏]
不潔ってか心が広いよね。私だったら部屋に虫が居たらバルサンなり業者に頼むなりして徹底的に抹殺してく。
:13/04/20 17:45
:iPhone
:YxQUzXr.
#869 [七氏]
今年初のゴキブリみた…
階段上がったら小さいのがいたから、ダッシュで部屋は入ってゴキジエットプロ片手にいったらいない…
階段を隅から隅までみたのに消えた…(;゚д゚)
数分後トイレにいくために階段降りたら、またいたし…
ゴキジエットプロ片手にいったから助かった…
私の用と一緒に流しました(´`:)
:13/04/27 05:31
:F-03E
:NHB2KXps
#870 [七氏]
なんで京橋はあんなに異常発生してんだろう
:13/04/27 09:27
:SH01B
:yrC1PPSs
#871 [七氏]
京橋だけなのかな?どこのマンホールもウジャウジャいるもんだと思ってた(;^_^A
:13/04/27 14:35
:N02A
:Rb/JktJA
#872 [七氏]
マンションとかアパートだと綺麗にしてても、お隣が不潔だったらゴキブリ来るよね?
一人暮らし出来ない…
:13/04/30 21:45
:N02C
:AqSnw2aQ
#873 [七氏]
>>872 排水溝とか繋がってるから来る可能性はあるよねぇ
勇気出してハエタタキで仕留めたとしても、あの…あの白い液体が飛び散った時は…もう……(´;ω;`)
:13/07/01 14:44
:SH05A3
:ggHrnV5Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194