恐るべしGA
最新 最初 全 
#845 [七氏]
そんな家住みたくないわ Gが(よく)出る家に住んでるやつって生活もG並って感じがする
:13/04/10 00:32
:SH01B
:OG6Jj7RI
#846 [名無し]
↑
Gの発生理由など
いろいろ勉強した方が良いよ
:13/04/10 04:22
:P01B
:aqYGlHQo
#847 [七氏]
田舎だからかゴキブリを実際見たことがない。
なんでゴキブリ都会にしかいないの?
:13/04/10 08:05
:SH009
:UQ2Lo5Aw
#848 [七氏]
昔Gが家に出たときみんな気持ち悪くてギャーギャーしてたところにお父さんが無言できて素手でつかんでた。ほらとか言って見せてきたときお父さんのTシャツに逃げ回ってたけどそっと捕まえてベランダから投げて逃がしてた。
素手でつかめるとかありえない。怖いものないのかなって思った、、、
:13/04/10 13:40
:iPhone
:6trEMvSE
#849 [七氏]
↑846勉強しなくても発生しなくはいくらでも出来るよ(笑)だからわざわざ(よく)って書いただろ 不潔な上に頭も弱そうだね
:13/04/10 23:35
:SH01B
:OG6Jj7RI
#850 [七氏]
友達の実家は高台のマンションの5階で夏はエアコンいらないくらい風通しがよく涼しい。夏は常に網戸がない窓全開の為、外から巨大なGが不法侵入してくる(泣)友達家族は馴れてるからGジェットでサッと始末。スマートな対処が出来て羨ましい。自分もGを恐がらない人間になりたい。
:13/04/11 00:08
:N02A
:E3A2gEjc
#851 [七氏]
五階でもあいつらいるの?
やべーもう怖すぎだわ
:13/04/11 18:20
:iPhone
:U98CoBmY
#852 [七氏]
>>847田舎だから逆に出るんじゃないの?違うの?(笑)
都会に住んでないからわかんないけど、うち森と竹やぶにかこまれた田舎だから出ると思ってた
でもホウ酸団子置いたら全然見なくなった!
前は一日に一回は見てたのに!
:13/04/12 01:40
:N02C
:uhmqWENY
#853 [七氏]
ブラックキャップ置かなきゃ
:13/04/12 02:48
:N02A
:.1H19/yU
#854 [七氏]
みなさんのGのここが1番ダメって所どこ??私はスピード
:13/04/12 23:57
:SH01B
:qUNc/foM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194