恐るべしGA
最新 最初 全 
#841 [七氏]
5日前にキッチンの引き出し開けたら奴がいた。見つけた瞬間に目の前の食器用洗剤ぶっかけてやったぜ!その後、爪楊枝で刺してトイレに流した。
蚊とかハエとか殺さないけど、Gだけはごめんなさい。
:13/04/07 04:09
:iPhone
:JpwFxBRU
#842 [七氏]
Gより先にムカデがでた
しかも二匹…
:13/04/08 01:50
:SH11C
:ocmZcKMU
#843 [腐ったサイババ]
↑やったね\(^.^)/
:13/04/08 10:18
:F02D
:y18Z5NEI
#844 [七氏]
夜中にトイレ行きたくなって起きて、して終わって電気消したら、手になにかが止まったのか生物の脚の感触が!『いっー!』って思って手ブンブン降ったら感触が無くなった。後から気持ち悪くなって手いっぱい洗ったけど、あれはいったい何だったんだ。カブトムシが止まったんだと思おう。
:13/04/08 13:38
:beskey
:lYMDDiek
#845 [七氏]
そんな家住みたくないわ Gが(よく)出る家に住んでるやつって生活もG並って感じがする
:13/04/10 00:32
:SH01B
:OG6Jj7RI
#846 [名無し]
↑
Gの発生理由など
いろいろ勉強した方が良いよ
:13/04/10 04:22
:P01B
:aqYGlHQo
#847 [七氏]
田舎だからかゴキブリを実際見たことがない。
なんでゴキブリ都会にしかいないの?
:13/04/10 08:05
:SH009
:UQ2Lo5Aw
#848 [七氏]
昔Gが家に出たときみんな気持ち悪くてギャーギャーしてたところにお父さんが無言できて素手でつかんでた。ほらとか言って見せてきたときお父さんのTシャツに逃げ回ってたけどそっと捕まえてベランダから投げて逃がしてた。
素手でつかめるとかありえない。怖いものないのかなって思った、、、
:13/04/10 13:40
:iPhone
:6trEMvSE
#849 [七氏]
↑846勉強しなくても発生しなくはいくらでも出来るよ(笑)だからわざわざ(よく)って書いただろ 不潔な上に頭も弱そうだね
:13/04/10 23:35
:SH01B
:OG6Jj7RI
#850 [七氏]
友達の実家は高台のマンションの5階で夏はエアコンいらないくらい風通しがよく涼しい。夏は常に網戸がない窓全開の為、外から巨大なGが不法侵入してくる(泣)友達家族は馴れてるからGジェットでサッと始末。スマートな対処が出来て羨ましい。自分もGを恐がらない人間になりたい。
:13/04/11 00:08
:N02A
:E3A2gEjc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194