恐るべしGA
最新 最初 全 
#821 [七氏]
一昨年パート先で品出ししてたら床にゴミ落ちてるけどなんか変!と思ってよく見てみたらぐちゃってるGだった…。カートかなんかに踏まれたのかな…形になってなかったのに…ショッカクが動いてた………コンタクトつけてなかったからまじで拾わなくてよかった
:12/09/18 22:26
:P02C
:dBTYHPnM
#822 [七氏]
バルサンしてから今年は見てないなぁ…
:12/09/19 09:04
:SH11C
:nRG5pmJc
#823 [七氏]
家片付けたら今年たくさんGが出る様になった(;;)
なんでー(;;)?
:12/09/19 22:36
:P03C
:5q3uFcyI
#824 [七氏]
今年で10ぴきは滅した
:12/09/20 04:17
:Android
:8hj1ZKiQ
#825 [七氏]
>>8241匹いると300匹はその家にいると言われているから…残りの290匹頑張って!
:12/09/20 10:35
:F10C
:FjxJjP9w
#826 [七氏]
:12/09/20 18:47
:iPhone
:8hj1ZKiQ
#827 [七氏]
そろそろ‥?
:13/03/29 03:22
:N02C
:5V0Cxy7s
#828 [七氏]
つい先日、朝方4時に起きたらミニGがカサカサっ出てきた!
今年は見るの早かったな…(>_<)クソッ
:13/03/31 02:18
:P03C
:kr7CZlek
#829 [七氏]
バルサン=農薬
:13/03/31 08:55
:F-05D
:mjvnvTQ2
#830 [七氏]
もうそんな時期か!
去年の5、6月に置いたブラックキャップ回収して新しいの置かなきゃだなあ
あれのパッケージのG見るのもやだし、ブラックキャップ置くのもなんか恐い…
ブラックキャップもっとかわいい見た目にしてくれればいいのに…
:13/03/31 12:37
:iPhone
:Y83VnRJE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194