恐るべしGA
最新 最初 🆕
#815 [七氏]
今年Gが1匹も現れなかくて逆に不気味に思っていた所でキッチンに巨大な蜘蛛ちゃんが…全部食べてくれたのかな〜

⏰:12/09/10 01:48 📱:P06B 🆔:zl8KxxG.


#816 [七氏]
二年ぐらい前にバルサンしてから一回も見なくなったから多分相当効果あると思う
バルサンする前は夏とか週一ぐらいで何匹もでてたから

⏰:12/09/10 02:05 📱:Android 🆔:GvcpivOg


#817 [七氏]
あたしのとこは、バルサンしてもあんまり意味なかったな(T_T)

⏰:12/09/11 15:56 📱:SH01B 🆔:YFMRmKDk


#818 [七氏]
クロックス履こうとしたら中入ってた

⏰:12/09/11 16:23 📱:iPhone 🆔:PehcdDg.


#819 [七氏]
鼻くそサイズのミニミニGを見つけた‥
全くかわいくない

⏰:12/09/11 18:07 📱:Android 🆔:OCaKt0gA


#820 [七氏]
きのうの部活の夜練のとき準備しようとして雑巾濡らしに行こうとしてトイレ行ったらキングサイズの奴がいた。
触角が長過ぎてだいぶキモかった。
さすが虫界の嫌われ者No.1

⏰:12/09/12 12:34 📱:SH01C 🆔:NUsCXi86


#821 [七氏]
一昨年パート先で品出ししてたら床にゴミ落ちてるけどなんか変!と思ってよく見てみたらぐちゃってるGだった…。カートかなんかに踏まれたのかな…形になってなかったのに…ショッカクが動いてた………コンタクトつけてなかったからまじで拾わなくてよかった

⏰:12/09/18 22:26 📱:P02C 🆔:dBTYHPnM


#822 [七氏]
バルサンしてから今年は見てないなぁ…

⏰:12/09/19 09:04 📱:SH11C 🆔:nRG5pmJc


#823 [七氏]
家片付けたら今年たくさんGが出る様になった(;;)
なんでー(;;)?

⏰:12/09/19 22:36 📱:P03C 🆔:5q3uFcyI


#824 [七氏]
今年で10ぴきは滅した

⏰:12/09/20 04:17 📱:Android 🆔:8hj1ZKiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194