恐るべしGA
最新 最初 全 
#73 [七氏]
>>71はげどww
でもそのうちかなり大きくなって出てくるんだよな……G成長早すぎ…
:10/09/21 13:07
:SH05B
:GYxe8iVQ
#74 [七氏]
去年ごきの出現率はんぱなかったから今年の夏もビクビクしながら過ごしてたけど、外ですれ違ったのと食器乾燥機の水溜めとくケース?からそれらしきものが出てきただけで済んだ(*^o^*)
:10/09/21 13:29
:auKC3X
:KyM.GyPs
#75 [でりーと
]
でりーと

:10/09/21 15:20
:
:・・・
#76 [七氏]
今年はGが大量発生したから、お母さんにゴキブリ団子(ホウ酸?)作ってもらった。
いつも見かける場所や潜んでそうな入り口に置いたら次の日から一匹もGみかけなくなった!!
数日して一匹だけ死んでるの見つけたけど、他のGはどぅなったんだろ…
:10/09/21 23:47
:SH07B
:p190Uu5c
#77 [七氏]
タンスの裏とかで死骸が…
:10/09/22 11:13
:N906i
:x41OcA/k
#78 [七氏]
Gを見つけた瞬間、時が止まるwww前にお風呂入って出ようとしたらドアにいて泣きながら窓から裸で脱出したのを思い出した。今となってはいい思い出。
:10/09/22 13:25
:F03A
:jPar7ZQs
#79 [七氏]
>>78窓から裸で脱出って、つまり一旦家の外に出たってこと?
:10/09/22 16:56
:D704i
:glxsDUws
#80 [七氏]
俺もGになって女風呂とか覗きてー
:10/09/22 18:49
:SH903i
:MSoNWsss
#81 [七氏]
昔友達ん家行ったら死んだ某Gが靴下の裏にくっついてた。それに気づいた頃にはもう遅かった…
:10/09/22 18:55
:T003
:r8ji4xaM
#82 [七氏]
>>79出ましたとも。
そのまんま回って玄関から入ったよ。運よく誰にも見られなかったけど、母親にものすごく怒られた16の夜。一歩間違えれば犯罪者になるところだった。みんなも気をつけてネ。
:10/09/22 22:52
:F03A
:jPar7ZQs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194