恐るべしGA
最新 最初 全 
#804 [七氏]
鳴き声まできめぇぇぇ
昨日玄関の天井に居てハエ叩きで叩いたら飛んだ!!ぶーんって、あの奇妙な音立てて…
早く夏終われよ…
あ、でも一昨年バルサンやったらここ二年ぐらい部屋には出てないな!
バルサン効果あるかも!!
:12/08/31 20:32
:S005
:MhLuC5Vk
#805 [七氏]
でも逆に風呂場のような狭い密室で見つけられただけ良いよ。
俺はトイレに出たときは運が良いと思った。
:12/09/01 00:59
:Wooo
:QiW4iYYk
#806 [七氏]
ゴキブリ鳴くよね
昔ミドリガメの水槽の中にゴキブリ入れたらミドリガメが食べたんだけど、必死にキュイーって鳴いてた
:12/09/01 04:01
:N02A
:l.upkzrk
#807 [七氏]
亀ちゃん、ゴキブリなんか食べて病気ならないの??
:12/09/01 07:59
:Android
:2ucKjdoY
#808 [七氏]
亀たそwwwww
そういや夜に汐留駅付近歩いてたらでっかいゴキブリ3匹見た(((@_@;;)
やっぱ都会は違うわあ…
:12/09/01 12:09
:SH009
:orlFMVLo
#809 [七氏]
>>804さっそくバルサン買ってきた(´Д`)笑
今からやる!
:12/09/01 13:57
:N06B
:.1uGmppA
#810 [七氏]
ぁぁ…しにたい
:12/09/03 21:45
:Android
:IQC9oqRA
#811 [七氏]
ゴキブリのために死んじゃダメよ
:12/09/04 20:19
:beskey
:2Jj9p6pQ
#812 [七氏]
カントリーマームの大袋に手突っ込んだら…
いたよ、あいつが。
:12/09/05 14:09
:P03D
:8EcpLWYI
#813 [七氏]
前に素足でGを踏んだときは頭が真っ白になったなw 旦那にそのこと話したら、その足で近づくなって言われたwwひどいww
:12/09/05 15:41
:Android
:hooJQuw.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194