恐るべしGA
最新 最初 全 
#795 [七氏]
今洗面所で発見
赤茶のまだ大人に成り立てのやつ!(笑)
てか潰したらトイレに流しちゃうんだけど、トイレに流したら流石に死ぬよね?
水の中じゃいくらあいつらも…
:12/08/28 23:27
:S005
:78DnpJ1c
#796 [七氏]
>>795あ、あぁ・・・(ゴクリ)
し、死ぬに決まってんだろ・・・水の中で生きられるのはえら呼吸のやつらだけだ・・・さすがにあいつらだって・・・
・・・カサカサ
:12/08/28 23:56
:F01A
:CxKVY4.g
#797 [七氏]
浴槽に居たから流しましたよっと
:12/08/29 00:14
:F01C
:jwXbkRe.
#798 [七氏]
今階段で結構な大きさのGと遭遇。風呂上がりだった為
服を着てスリッパを持ち
再出陣したが、そこにはもう奴の姿はなかった。
自分が浅はかでした。
次こそは仕留めます!!
:12/08/29 21:55
:SA002
:YfidTItw
#799 [七氏]
3時頃にそこそこの大きさの黒光りGがリビングに…
寝てる旦那を起こしてGを退治してもらおうと思ったけど、退治出来ぬまま旦那様は出勤…
トイレ以外は寝室から出られないぜ!!
誰かやっつけに来てー(´;ω;`)
:12/08/31 05:18
:SH05B
:OybSuJ1g
#800 [七氏]
風呂にいるとヘコむよなー
今から寛いで綺麗になりましょうって時に、殺さないといけないって…ね…
奴ら人を噛むらしいしね…
何なの…あいつら…
:12/08/31 07:51
:SH11C
:h59BIRgM
#801 [七氏]
えっ!?噛むの!?
:12/08/31 15:14
:N02A
:RhDO2wt2
#802 [七氏]
歯あるの!?
:12/08/31 18:26
:beskey
:jc1vIZxM
#803 [七氏]
なんか父親が、裏にゴキブリがくっついてるって気がつかないままゴキブリと一緒に物掴んだら噛まれたって…
記憶を不安に思ってググったら、やっぱり噛むっぽい
あと、誰から聞いたのか忘れたが、奴ら、危機に瀕するとキィーと鳴くとか鳴かないとか…
:12/08/31 20:00
:SH11C
:h59BIRgM
#804 [七氏]
鳴き声まできめぇぇぇ
昨日玄関の天井に居てハエ叩きで叩いたら飛んだ!!ぶーんって、あの奇妙な音立てて…
早く夏終われよ…
あ、でも一昨年バルサンやったらここ二年ぐらい部屋には出てないな!
バルサン効果あるかも!!
:12/08/31 20:32
:S005
:MhLuC5Vk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194