恐るべしGA
最新 最初 全 
#793 [七氏]
親子連れに遭遇
:12/08/28 12:31
:LIGHT-P
:IMzWpL4E
#794 [七氏]
夜中トイレに起きたら交尾してた
:12/08/28 13:56
:SH906iTV
:OWBPus2U
#795 [七氏]
今洗面所で発見
赤茶のまだ大人に成り立てのやつ!(笑)
てか潰したらトイレに流しちゃうんだけど、トイレに流したら流石に死ぬよね?
水の中じゃいくらあいつらも…
:12/08/28 23:27
:S005
:78DnpJ1c
#796 [七氏]
>>795あ、あぁ・・・(ゴクリ)
し、死ぬに決まってんだろ・・・水の中で生きられるのはえら呼吸のやつらだけだ・・・さすがにあいつらだって・・・
・・・カサカサ
:12/08/28 23:56
:F01A
:CxKVY4.g
#797 [七氏]
浴槽に居たから流しましたよっと
:12/08/29 00:14
:F01C
:jwXbkRe.
#798 [七氏]
今階段で結構な大きさのGと遭遇。風呂上がりだった為
服を着てスリッパを持ち
再出陣したが、そこにはもう奴の姿はなかった。
自分が浅はかでした。
次こそは仕留めます!!
:12/08/29 21:55
:SA002
:YfidTItw
#799 [七氏]
3時頃にそこそこの大きさの黒光りGがリビングに…
寝てる旦那を起こしてGを退治してもらおうと思ったけど、退治出来ぬまま旦那様は出勤…
トイレ以外は寝室から出られないぜ!!
誰かやっつけに来てー(´;ω;`)
:12/08/31 05:18
:SH05B
:OybSuJ1g
#800 [七氏]
風呂にいるとヘコむよなー
今から寛いで綺麗になりましょうって時に、殺さないといけないって…ね…
奴ら人を噛むらしいしね…
何なの…あいつら…
:12/08/31 07:51
:SH11C
:h59BIRgM
#801 [七氏]
えっ!?噛むの!?
:12/08/31 15:14
:N02A
:RhDO2wt2
#802 [七氏]
歯あるの!?
:12/08/31 18:26
:beskey
:jc1vIZxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194