恐るべしGA
最新 最初 全 
#781 [七氏]
:12/08/03 23:37
:W61SH
:WBudOAxs
#782 [七氏]
>>779あたしは小学生低学年か幼稚園の時にみた
相当気持ち悪くて泣いた記憶がw
去年なんだけど夜遅くお風呂に入ってたらアキレス腱?のとこに変な感触がしたから見たらGがいて叫んだ
かなり嫌だったのか分からないけど
アレルギー反応みたいに赤くなったw
あと最近なんだけどトイレ行く時潰された死体がカーペットについてた
:12/08/04 11:58
:PC
:xk11oJ3c
#783 [七氏]
ゴキブリホイホイはよくないですよ!
外のゴキブリを招く様なものですから(・_・;
:12/08/07 21:12
:iPhone
:kM8ikaRE
#784 [七氏]
箱ティッシュの中に居たときはびっくりした。
:12/08/08 08:32
:SH005
:floCdn3s
#785 [坂田氏]
基本動物って走るとき加速して最高速度に達するんだけど、Gだけは動き出しから最高速度で走れるんだよな。Gってすごいね。尊敬しちゃう。
:12/08/08 08:54
:Android
:/8h.9oHg
#786 [七氏]
さかのぼって
ずっと読んでたら
寝れなくなった(´;ω;`)
この間G対策で
虫アミ買ったんだけど
その日に出ちゃって…
とりあえず
アミで捕まえて
ジェットかけたら
パチパチって
何回も音たててたんだけど
過去の読んでたら
内臓破裂って…
本当?(´;ω;`)
思い出したら泣けてきた
:12/08/11 07:34
:SH07B
:eJFoNuGE
#787 [七氏]
Gが出たら容赦なく殺す。それだけだ。
:12/08/13 17:08
:Android
:7ByRUf0c
#788 [七氏]
ゴキって進化するんでしょ(T_T)?
薬に免疫力がつくって聞いたことあるんだけど本当かな(T_T)
:12/08/14 21:54
:Android
:8Ay9wXyg
#789 [七氏]
台所にゴキが居たから殺虫剤持とうとしたら肝心なゴキ退治道具にゴキブリがw
台所にはもう置かない…
:12/08/14 23:08
:P04B
:EeUT4Uqk
#790 [七氏]
過言レス読み返す覚悟がないから、既出かもだけど…
Gって、こっちに気付かれた事に気付くよね。
友達ん家で、部屋をテコテコ横断しているのを発見した途端に動きをピタッと止め、にらめっこ状態の時は身動きひとつせず、私が友人に殺虫剤くれと、一瞬目をはなした瞬間に消えた…
:12/08/15 13:33
:SH11C
:y.7FRq0E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194