恐るべしGA
最新 最初 全 
#69 [七氏]
玄関にいた……
でも外にいたからなんとか大丈夫か……
高層マンションにも出るのかな?
:10/09/20 02:39
:N07A3
:nHEAmXxk
#70 [七氏]
俺ん家毎日ゴキブリ無双で昨日7匹今日4匹殺したぜ3匹同時は焦ったぜ
:10/09/20 02:55
:P07A3
:Xtdwbxuk
#71 [七氏]
なんかもう殺すのめんどいから最近は出てもスルーしてますww
:10/09/20 05:54
:SH903i
:4HhaUwYA
#72 [七氏]
:10/09/20 21:02
:SH705i
:BCxgZS9Q
#73 [七氏]
>>71はげどww
でもそのうちかなり大きくなって出てくるんだよな……G成長早すぎ…
:10/09/21 13:07
:SH05B
:GYxe8iVQ
#74 [七氏]
去年ごきの出現率はんぱなかったから今年の夏もビクビクしながら過ごしてたけど、外ですれ違ったのと食器乾燥機の水溜めとくケース?からそれらしきものが出てきただけで済んだ(*^o^*)
:10/09/21 13:29
:auKC3X
:KyM.GyPs
#75 [でりーと
]
でりーと

:10/09/21 15:20
:
:・・・
#76 [七氏]
今年はGが大量発生したから、お母さんにゴキブリ団子(ホウ酸?)作ってもらった。
いつも見かける場所や潜んでそうな入り口に置いたら次の日から一匹もGみかけなくなった!!
数日して一匹だけ死んでるの見つけたけど、他のGはどぅなったんだろ…
:10/09/21 23:47
:SH07B
:p190Uu5c
#77 [七氏]
タンスの裏とかで死骸が…
:10/09/22 11:13
:N906i
:x41OcA/k
#78 [七氏]
Gを見つけた瞬間、時が止まるwww前にお風呂入って出ようとしたらドアにいて泣きながら窓から裸で脱出したのを思い出した。今となってはいい思い出。
:10/09/22 13:25
:F03A
:jPar7ZQs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194