恐るべしGA
最新 最初 全 
#751 [七氏]
殺虫剤で、ここにゴキブリ隠れてそうだなーと思って噴射したら本当に慌てて出てくるよね
ムカつくから一気に殺さないで半殺しにして苦しませてからトドメさすわ
:12/07/21 04:14
:P04B
:Rl/dkDJE
#752 [七氏]
昨日ついに今年初Gが我が家に出ました、一度見失って探してたら私の愛用リュックから出てきたのでムカついて新聞丸めてぶち殺しましたwwwwwwスッキリ
:12/07/21 13:10
:Android
:SjnYIjmc
#753 [七氏]
>>750バルサンは効かない!アースレッドはめっちゃ効きます!毎回アースレッド設置して3時間後くらいに家に帰ったら10匹は死んでますよ。試しに次はアースレッドを!
:12/07/21 13:21
:SH06B
:3fYxCNzw
#754 [七氏]
>>736私もそれよく見るんだけど………。Gの赤ちゃんなの…(ToT)?
:12/07/21 14:32
:SH003
:0DrkURnQ
#755 [七氏]
Gの卵を発見してしまった‥。
:12/07/21 15:37
:SH05A3
:iOSvYGTQ
#756 [七氏]
>>753まじですか!すご!
ブラックキャップも一応買っといたんだけど、明日早速アーススレッド買いに行こうと思います
(^O^)
助かりました、教えてくれてありがとう
>>754断定は出来ないけど、Gは繁殖力半端ないし、見た目がすごい似てたからもしかしたら…
まあ、どちらにせよ、成長したら気持ち悪い虫になるのは間違い無さそうです(+_+)
:12/07/21 18:11
:Android
:urBKksTY
#757 [七氏]
今日会社の休憩室の天井の角にでっかいGが居座ってた
おまけに会社の廊下にもいたらしい…
1日で二匹もでる会社って…
:12/07/21 23:49
:Android
:gAHrkkKc
#758 [七氏]
ブラックキャップおいてから
1度も見てない
効果すごすぎ!!
:12/07/22 02:37
:F10C
:FxqMuiUk
#759 [七氏]
台所で一度に四匹でた(´;ω;`)
キンチョールってゴキブリには効かないんだね
洗剤の方がすぐ死んでた
ブラックキャップ買ったから設置しないと(;´∩`)
:12/07/25 14:36
:N02A
:/5ejGsjU
#760 [七氏]
どんだけ汚い家なんだよ
:12/07/25 18:36
:SH01B
:zHmBRUFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194