恐るべしGA
最新 最初 全 
#718 [きょん◆Janne/hh0M]
職場にやたらゴキでるんだが、こないだ駐車場の石のレンガの上に置いてあった使ってないちり取り避けたら無数あるレンガの穴にゴキびっしり居て吐きそうになったわ
パートのおばちゃんがレンガ振り回して追っ払ってくれたんだがポンポン穴から出てくるゴキを見ながら爆笑してたおばちゃん見てこんな大人になりたいと思った
:12/06/11 02:21
:SH06A3
:hRy3l3rA
#719 [七氏]
>>718おばちゃんって何であんなに強いんですかね!
うちのアパートの前に小さい川が流れてるんだけど、夏になると川の周りの歩道にゴキがうじゃうじゃいる…
実家に住んでたころ、夜、家の前で縄跳びしてたらゴキが家に向かって歩いてきてたのでビクビクしながら縄跳びで申し訳ないが、隣の家に追いやった…
隣の家の方すみません( p_q)
:12/06/11 04:20
:P02A
:iMvpf1SA
#720 [七氏]
もう1つ!
小学生の頃、自販機の下のお金を拾ってたらゴキを握った…
まじ絶叫。
ゴキさんはマジ何処にでもいる。
:12/06/11 04:22
:P02A
:iMvpf1SA
#721 [七氏]
>>719ゴキ帰宅してたのかな!?
恐ろしい場面に遭遇したね。
かわいそう。
:12/06/11 08:48
:K006
:k5bu6TZQ
#722 [七氏]
夜犬の散歩してたら道をゴキブリ歩いてて知らぬまに潰してた‥‥‥素足で
:12/06/11 09:12
:S007
:fsoNcV8Y
#723 [七氏]
お前引きこもりだろ
:12/06/11 19:23
:iPhone
:.yZRCJiE
#724 [七氏]
サンダルで歩いてたんだけどさ、知らぬまにサンダルの中に入ってたんだよ‥‥‥それに気づかなかった
:12/06/11 19:28
:S007
:fsoNcV8Y
#725 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
助けて今部屋にデカイのが出た
部屋入れない
見失った
窓開けておけば外出て行くかな?
:12/06/18 03:47
:iPhone
:tov5E95I
#726 [七氏]
飲食店のトイレに生死不明のGに遭遇した…
飲食店て、もういても仕方ないのかもしれないけど、見えたら絶対いかんでしょ。。
トイレ掃除してないのかな
マジ最悪だったょょょ
:12/06/23 21:12
:Android
:p5sao4qM
#727 [七氏]
今日ゴキブリ出たからお昼にアースジェットして、今まで部屋の換気してたのに、ベッドで横になった瞬間喉に違和感あって寝れない。立ったり外の空気すったりしても治んなくて息しにくいし喉痛くなってきたし苦しくて死にそう。眠たいのにいらいらする(ToT)
:12/06/24 03:13
:Android
:pCrejsEw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194