恐るべしGA
最新 最初 全 
#707 [七氏]
いつもホウ酸団子使ってるから来ないのに昨日網戸の外にGが止まってた(゚Д゚;)
隣の空き家を最近取り壊したからだろうか…
:12/06/01 15:28
:Android
:ceddadbg
#708 [七氏]
今さっき出たZZ
何年かぶりの再会に鳥肌が止まらん(((;Д;)))
なんの準備もしてなかったから今子供連れて慌ててドラッグストアに駆け込んだホホ
明日煙焚くやつ?もしたほうがよい
:12/06/07 21:07
:S006
:XoxtVdcg
#709 [七氏]
避難する為か、マンホールから大量にゴキブリ出てきて家の車庫の壁に大量に張り付いてた去年の台風の日を俺は忘れない
:12/06/07 21:13
:S007
:hDfMvbik
#710 [七氏]
うっ(`;ω;)
:12/06/07 22:15
:P04B
:hOu9O8iU
#711 [七氏]
今日公衆トイレの壁にいっぱいついてた
嫌な季節が始まるよ…orz
G観覧注意G [jpg/25KB]
:12/06/07 22:43
:PC
:Doq3vrc.
#712 [七氏]
:12/06/08 15:13
:S007
:UsR5n3sM
#713 [(]
座布団の下にいたー
ハエ叩きでやっつけたー
:12/06/08 20:12
:P03C
:I8tQdd4w
#714 [七氏]
うちのマンションのロビーにそこそこの大きさのGがいて、旦那が踏んだら「ぱっちん!!!!」って音がロビー中に響き渡った。ゾッとした((( ゚Д゚))何の音だったんですかね?だってあんな小さな個体からびっくりするぐらいデカい音がorzGは平気な方だったんですがそれ以来恐ろしくなっちゃって駄目ですorz
:12/06/09 12:21
:Android
:cfMvaSLM
#715 [七氏]
:12/06/10 01:47
:N04B
:ud322sCA
#716 [七氏]
爆竹かよww
まじこえーwww
:12/06/10 03:33
:SH02C
:/HHDdSpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194