恐るべしGA
最新 最初 全 
#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる
:12/05/11 07:12
:P04B
:MAX/twAs
#694 [しー]
なんかこないだ大学の先生がゴキブリをやつけるには!!
ゴキブリを洗剤と水を混ぜた溶液に沈めると息ができなくて死ぬよ( ̄∀ ̄)っていってた!!
:12/05/12 00:57
:T003
:tglpAgZo
#695 [七氏]
去年一回も出なかったから、今年出たらと思うと怖い(/_;)
アロマでも焚けばいいかなー
:12/05/13 16:41
:Android
:Jzoz9j2E
#696 [七氏]
>>694洗い場付近でゴキブリ見かけたら即効洗剤かけるんだけどまじで一発で死ぬw
:12/05/14 02:15
:P04B
:u4WQYl3w
#697 [しー]
すごい!!
教授のいうこと正解www
:12/05/14 23:00
:T003
:xty94xcc
#698 [七氏]
ブラックキャップすげえな。室内と玄関外のすぐ横に何個か置いて以来一度も出てない。
去年あれだけ出てゴキブリ戦争してたのに。もっと早く知っておきゃよかった…
:12/05/18 00:55
:Wooo
:ZsPL44v2
#699 [こさく]
北海道にゴキビルって地名がある
:12/05/24 13:43
:SH05B
:CGm2xkBc
#700 [七氏]
7


:12/05/24 16:59
:SH10C
:YpQYgmYg
#701 [七氏]
>>624家の中で食物連鎖が観察できるなんてうらやまし…くない
:12/05/29 02:35
:SH04C
:0Z/dwyHA
#702 [七氏]
Gが昨夜出現した。
私はとっさに素手で『ペシン!』と叩いて始末した。所詮Gも生き物。一発叩いただけでくたばるものなんだな‥キラーン
:12/05/29 23:45
:SH05A3
:sYOMXJ2Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194