恐るべしGA
最新 最初 全 
#61 [七氏]
>>54やっべー超かっけぇww
サインちょーだい!!
:10/09/19 00:01
:930SH
:oqDTY8Ns
#62 [七氏]
ここ読んでると体中かゆくなるww
うわーぁ
:10/09/19 00:06
:930SH
:oqDTY8Ns
#63 [七氏]
>>60はげど。
ヤツの羽音が耳について離れない。言葉では言い表せない羽音だった
:10/09/19 01:00
:SH706i
:nDGj.UVU
#64 [七氏]
黒くて、でっけーGが部屋のドアにいたけど見失った…。見つけだすまでは寝れないぞ!!!
:10/09/19 02:41
:SH01B
:OAnVbVqQ
#65 [七氏]
バイト先のシンクで仰向けになって、Gがバタバタしてた。
なのに先輩は普通に皿洗いを…
Gも先輩もこえぇ
:10/09/19 16:14
:SH004
:tG2mbm..
#66 [七氏]
>>65うちのバイト先のベテランのおばちゃん達も、Gが出ても全然平気だよ
自分はまったくダメなんだけど、面接の時「Gいっぱい出るけど平気?」って聞かれて咄嗟に「大丈夫です」って嘘ついちゃったから必死に平気なフリしてる
:10/09/19 16:33
:D704i
:8JZ65i9E
#67 [七氏]
出たときも恐怖だけど
見失った時の恐怖はパネェ
:10/09/19 20:00
:D904i
:X0esnP3E
#68 [七氏]
:10/09/19 22:48
:D903i
:A/fjiXaE
#69 [七氏]
玄関にいた……
でも外にいたからなんとか大丈夫か……
高層マンションにも出るのかな?
:10/09/20 02:39
:N07A3
:nHEAmXxk
#70 [七氏]
俺ん家毎日ゴキブリ無双で昨日7匹今日4匹殺したぜ3匹同時は焦ったぜ
:10/09/20 02:55
:P07A3
:Xtdwbxuk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194