恐るべしGA
最新 最初 全 
#689 [七氏]
いきなり現れるよね…まじで恐い

:12/05/10 14:49
:SH05B
:POctKc56
#690 [七氏]
ホウ酸団子を置いてからここ何年も姿を見てない
:12/05/10 17:02
:W63H
:oHNoRhjc
#691 [七氏]
今年のGはなんかペタンコで茶色い…
:12/05/10 18:07
:SH011
:fyhUVpik
#692 [七氏]
さっそくでっかいの見たwゴキブリってビニール袋の上だと鈍くなるのね。
しかも歩く音がカショッカショッて‥‥‥うわぁぁあ
:12/05/10 21:44
:P04B
:DWB/mSyQ
#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる
:12/05/11 07:12
:P04B
:MAX/twAs
#694 [しー]
なんかこないだ大学の先生がゴキブリをやつけるには!!
ゴキブリを洗剤と水を混ぜた溶液に沈めると息ができなくて死ぬよ( ̄∀ ̄)っていってた!!
:12/05/12 00:57
:T003
:tglpAgZo
#695 [七氏]
去年一回も出なかったから、今年出たらと思うと怖い(/_;)
アロマでも焚けばいいかなー
:12/05/13 16:41
:Android
:Jzoz9j2E
#696 [七氏]
>>694洗い場付近でゴキブリ見かけたら即効洗剤かけるんだけどまじで一発で死ぬw
:12/05/14 02:15
:P04B
:u4WQYl3w
#697 [しー]
すごい!!
教授のいうこと正解www
:12/05/14 23:00
:T003
:xty94xcc
#698 [七氏]
ブラックキャップすげえな。室内と玄関外のすぐ横に何個か置いて以来一度も出てない。
去年あれだけ出てゴキブリ戦争してたのに。もっと早く知っておきゃよかった…
:12/05/18 00:55
:Wooo
:ZsPL44v2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194