恐るべしGA
最新 最初 全 
#684 [七氏]
↑貴重な情報ありがとうございます(`v´)
私は去年洗濯機の横(床)にお気に入りのパーティー用の靴を箱に入れて置いていて数ヶ月後取り出すとゴキさんのふんでぎっしりでした。。。。
最初分からなかったけど調べたらゴキさんの糞。。。
鳥肌たって捨てました
:12/05/01 00:44
:S006
:/WNvAsvg
#685 [七氏]
Gは噛みます。口の形状はカマキリに似てる。
さっき今年初の超〜でかいムカデ、退治しそこねたわ…。
:12/05/01 07:11
:SH11C
:Z26NQ66M
#686 [七氏]
今年 初の!
G 目撃したー!
もう そんな季節!?(>_<)
:12/05/06 17:27
:K006
:nepQdM92
#687 [七氏]
:12/05/06 21:30
:S007
:OxOWLHqA
#688 [七氏]
ゴキブリでないとこに生まれてよかた………
:12/05/07 11:36
:P03C
:E5dikP1c
#689 [七氏]
いきなり現れるよね…まじで恐い

:12/05/10 14:49
:SH05B
:POctKc56
#690 [七氏]
ホウ酸団子を置いてからここ何年も姿を見てない
:12/05/10 17:02
:W63H
:oHNoRhjc
#691 [七氏]
今年のGはなんかペタンコで茶色い…
:12/05/10 18:07
:SH011
:fyhUVpik
#692 [七氏]
さっそくでっかいの見たwゴキブリってビニール袋の上だと鈍くなるのね。
しかも歩く音がカショッカショッて‥‥‥うわぁぁあ
:12/05/10 21:44
:P04B
:DWB/mSyQ
#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる
:12/05/11 07:12
:P04B
:MAX/twAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194