恐るべしGA
最新 最初 🆕
#669 [七氏]
生まれて数十年、未だに見たコトない…(-"-;)
想像すると…ゲンゴロウみたいなヤツなのかな(゚-゚)
ちなみに東北。

⏰:12/04/14 22:47 📱:F01C 🆔:3ppTDQ1c


#670 [七氏]
>>669
寒いトコの人 羨ましい。
Gには遭遇しない方がいいよ(T_T)

⏰:12/04/14 23:21 📱:K006 🆔:bVWw0d8Y


#671 [七氏]
Gの卵も、かなり衝撃的…

Gの卵 [jpg/5KB]
⏰:12/04/15 15:25 📱:W64SA 🆔:2lnoQXgw


#672 [七氏]
>>671
傘についてる泥をとろうと思って潰れたのは…やっぱりGの卵だったか。
感触は固くてプラスチックみたいだったが潰れた瞬間の気色わるさ\(゚□゜)/

⏰:12/04/15 17:33 📱:SH903iTV 🆔:NvaAsAcE


#673 [ぽん]
Gの卵の画像怖くてみれねっ( ̄〜 ̄;)

⏰:12/04/15 18:01 📱:N706i 🆔:G3N3/NbQ


#674 [七氏]
>>671
なんかグミみたい((o(^-^)o))

⏰:12/04/15 18:44 📱:F01A 🆔:2pZfI5Tw


#675 [七氏]
でやがった…

奴が…奴が…

まだ春だぞ?ふざけやがって

⏰:12/04/30 02:13 📱:P07B 🆔:Y2/cqhak


#676 [七氏]
Gに噛まれたかも(´・ω・`)

⏰:12/04/30 02:59 📱:F05C 🆔:C0RBojYg


#677 [七氏]
噛むの?

⏰:12/04/30 08:03 📱:Android 🆔:gOOoPGhI


#678 [七氏]
もう 出た(・_・;)?
暖かくなると またヤツに遭遇するかと考えるだけで憂鬱(-"-;)

⏰:12/04/30 12:11 📱:K006 🆔:LNPHucwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194