恐るべしGA
最新 最初 🆕
#649 [七氏]
生きてるから大丈夫!

⏰:11/12/09 00:29 📱:F03C 🆔:c4cbPTI.


#650 [七氏]
動きさえ鈍かったらこんなに嫌いにならなかっただろうな……

⏰:11/12/23 12:59 📱:SH009 🆔:wY5DuYKo


#651 [七氏]
新しい家でも出る?
セイスイハウスとか有名なメーカーで作った家でも出るのかなぁ?

⏰:11/12/23 15:18 📱:P03C 🆔:Xeb1fVts


#652 [七氏]
>>651

いくら綺麗なお家でも近所が駄目だったら、いずれは来ると思う…

⏰:11/12/23 15:57 📱:iPhone 🆔:inlIJlmk


#653 [七氏]
>>651 あたしはでなくなったよ!

⏰:11/12/23 19:02 📱:F06B 🆔:RoaviqdU


#654 [七氏]
>>623
確かに。
あのカスタードって何なんだろう。

⏰:11/12/23 19:31 📱:SH02C 🆔:3wNohUWk


#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが

⏰:11/12/23 20:05 📱:P04B 🆔:PPwxjpnA


#656 [七氏]
>>644
そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?

考えただけで…
かわいそう(T_T)

⏰:11/12/24 00:12 📱:K006 🆔:7JMTIo/Q


#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。

卵産んでないかが心配だ…。

⏰:11/12/24 04:36 📱:Wooo 🆔:LK2rD6ZU


#658 [七氏]
友達から聞いたゾッとした話。

真夏の夜中に缶ジュースを飲んでたんだけど、すっごく眠かったらしくてそのまま寝ちゃったんだって。

それで朝、缶ジュースの残りを飲んでたら何かが口にあたったから中を覗いたらGが溺れてたらしい。
死ぬかと思ったって言ってた。

それ聞いて以来、飲みかけの缶ジュース飲むのが怖くなりました。

⏰:11/12/31 08:16 📱:Android 🆔:4kM2ap5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194