恐るべしGA
最新 最初 全 
#648 [七氏]
ゴキブリ自体が唐揚げになって死んでいても、ゴキブリの腹の中にいる大量の卵が孵化するそうです。
馬とか犬とかもこういった感じで死ぬこと多い。
まさに恐るべしG。
:11/12/08 19:11
:840N
:6.ywjb4k
#649 [七氏]
生きてるから大丈夫!
:11/12/09 00:29
:F03C
:c4cbPTI.
#650 [七氏]
動きさえ鈍かったらこんなに嫌いにならなかっただろうな……
:11/12/23 12:59
:SH009
:wY5DuYKo
#651 [七氏]
新しい家でも出る?
セイスイハウスとか有名なメーカーで作った家でも出るのかなぁ?
:11/12/23 15:18
:P03C
:Xeb1fVts
#652 [七氏]
>>651いくら綺麗なお家でも近所が駄目だったら、いずれは来ると思う…
:11/12/23 15:57
:iPhone
:inlIJlmk
#653 [七氏]
:11/12/23 19:02
:F06B
:RoaviqdU
#654 [七氏]
>>623確かに。
あのカスタードって何なんだろう。
:11/12/23 19:31
:SH02C
:3wNohUWk
#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが
:11/12/23 20:05
:P04B
:PPwxjpnA
#656 [七氏]
>>644そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?
考えただけで…
かわいそう(T_T)
:11/12/24 00:12
:K006
:7JMTIo/Q
#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。
卵産んでないかが心配だ…。
:11/12/24 04:36
:Wooo
:LK2rD6ZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194