恐るべしGA
最新 最初 🆕
#580 [七氏]
ゴキブリ一度も見たことない
そんなに怖いの?

⏰:11/09/18 13:50 📱:SH003 🆔:LyRPjxw6


#581 [七氏]
やつの活動期間ってどれくらい?
10月くらいまで?

⏰:11/09/18 14:06 📱:930N 🆔:Of2sP.Lw


#582 [七氏]
(1年くらい前の話)

夜中にトイレに行きたくなって廊下の電気をつけずにトイレに向かってました

すると、なんとも言えない感触が


何 か 踏 ん だ 。

恐る恐る電気の所まで戻って電気をつけると… そこには潰れた赤いG…。

何が起きたか把握できず、もうパニックで声が出ない出ない。
洗っても気持ちわるい。
震えて眠れない。


あの感触が忘れられなくてしばらく廊下歩くごとに蘇ってトラウマだった。

⏰:11/09/18 14:07 📱:beskey 🆔:P6b7ivLk


#583 [七氏]
おれも踏んだことある

しめった枯れ葉を重ねたものを踏んだ感じ
しかもちょっと油っぽいのが足でも分かる

⏰:11/09/18 15:32 📱:F01A 🆔:nA7b2xC2


#584 [七氏]
>>580

他の虫とは威圧感が違う。
にらめっこしたまま、動けなくなる。
飛ばれたら最悪。

⏰:11/09/18 16:11 📱:P01B 🆔:3DnRP.v.


#585 [七氏]
>>581Gは年中無休

⏰:11/09/18 16:42 📱:W65K 🆔:G/Alo1fY


#586 [七氏]
窓あけたら結構でかいやつがこんにちはしてきてびびった
速攻しめたけど…
朝になったらいなくなってるかな…?いたら明日洗濯物干せない…

⏰:11/09/18 18:57 📱:SH11C 🆔:Qk4wy/PE


#587 [七氏]
ヤバイ!
今!
冷風機の上にG発見!
テーブルの上の食べ物にラップかけてる間に…いなくなった!

ドコ行った!?( ̄○ ̄;)

⏰:11/09/18 21:07 📱:K006 🆔:Vf/Kq8iM


#588 [七氏]
自分 沖縄出身なんですけど。普通にお父さんとかお母さん「素手」で「生きてる」Gを捕まえて、家の外に叩きつけるようにして投げて殺すんですよ…(ToT)死んだかどうかは、見た時ないんで分からないんですけど…。きっと死んでませんよね……?あいつは生命力ハンパなく強いっぽいんで…wお母さん側のおばぁの家でもたまに見るんですけど。
おばぁ恐るべしっっ!!(゜∀゜;ノ)ノww
「あんなのは何もしない!!噛みもしない!!何を怖がってるか(`o´)」って言って…wなんにもしようとしないんですよ…
まぢでおばぁ恐るべしっっ!!その時はその時で自分の親もおばぁと同じこと言うし。もーー、1人暮らしとか始めてG出てきたら失神するかもしれないですね……。
めっちゃ長文失礼しました。

⏰:11/09/19 17:58 📱:beskey 🆔:eVO57.sk


#589 [七氏]
さっきGに遭遇!!

卵を溶いた容器を置いたままにしてたから、水に浸けた!
その途端!
Gが浮いてきた!
ゲッ!
慌ててアースジェットを噴射!
その次にジフかけまくって撃退!

一瞬!固まったぁー!

⏰:11/09/19 22:47 📱:K006 🆔:CS3MztwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194